教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

今週のCS

2018-01-11 19:43:03 | 日記

 

 

今週のCSも元気よく神様に賛美をささげ始まりました。

歌詞に英語の部分があり、発音が・・・お互い顔を見合わせ、思わず笑いが~

楽しく、心から喜びあふれる賛美の時でした。

その後、紙芝居と分級に分かれての学び。  

聖書を読み、テキストも真剣に取り組みました。

祈りのノートに書き込み祈った事が次々聞かれ、

長崎殉教聖会と冬の白馬キャンプにも行けるようになったHちゃん姉妹。

CSのみんなで行けるように。もっと具体的に祈ってこうー! と

小さいクラスのTちゃんは、時々怖いニュースを見ると寝れなくなるそうで、

毎日安心して寝れますようにとお祈り。

祈った後はニッコリ笑顔になってました。 

ママ、パパに言う前にイエス様にお祈りする~~

神様に信頼する事を学んでいる子供たちの信仰の成長に感動しました。

 

 

 

「わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、
 その人の心の奥底から、生ける水の川が流れ出るようになる。」 聖書  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。