教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

無事に帰国しました!!

2013-03-30 19:34:55 | 日記

 

アメリカからチームが無事に成田に帰国しました!!

みんな、とても元気そうです!

明日の証しが楽しみです!!

 

 

感謝と賛美とリバイバルキャンプで行われていた・・・

各聖会、集会の音声配信がアストン(株)から・・・

すごい恵みです!!本当に感謝です!!

まるで、共にそこにいる様な恵みが流されていた!!

賛美の臨在がすごい!!

体は痛んでいても、心と霊は天の礼拝へと自然と導かれていく・・・

何にも変える事の出来ない、喜びが満ち溢れている!!

心が震える様な神様の愛に感動!!

たくさんのメッセージを通して・・・泣いたり、笑ったりしながら・・・

どんどん信仰が引き上がっていく~~

大川先生が、あなた方はこんな素晴らしい感謝のメッセージをいつも聞けて・・・

本当にしあわせですね、と語っていましたが・・・

この群れにいる事が本当にしあわせだな~~と

神様に感謝を捧げました!!

 

 

 

「あなたを慕い求める人がみな、あなたにあって楽しみ、喜びますように。
 あなたの救いを愛する人たちが、『神をあがめよう』と、いつも言いますように。」  聖書

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。