教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

四日市駅前で路上ライブ

2017-05-30 19:45:07 | 日記

 

今日は光輪が出ていました!!

 

 

27日(土)、しるしと不思議が

四日市駅前シャンデリア広場で路上ライブを行いました。

快晴で心地よい風の中での路上ライブとなりました~

土曜日ということもあり人通りも多く、

たくさんの方にゴスペルを届けることができました!

 

 

始まる前から「今から歌うの?」と、ライブが始まるのを待って下さる方や

足を止めてじっとゴスペルを聞いて

「もっと聞きたい。今度はいつするの?」と、声を掛けて下さる方々もいて、

次回のゴスペルライブのお知らせをすることもでき、

「ゴスペルライブにも行けたら行きます!」と言って下さいました。

また、「Your Love」を歌った時には、

1人の女性の方が神様に触れられ号泣されていました!

賛美を通して神様が人々に触れて下さいました。

路上ライブを祝福してくださった神様に感謝します!

 

 

 

 

しかし、わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。
 わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」 聖書


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。