教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

白馬スネルゴイキャンプで・・・

2014-02-28 21:11:25 | 日記

白馬スネルゴイキャンプから

みんな元気に帰って来ました~~!!

盛りだくさんの神様の恵みと祝福を受けて来ました!!

 

 

ヤングと子供達は、スキー、スノボーを満喫していました!!

すごく楽しかった~~と!!

東京アンテオケ教会のスキー、スノボーのプロの?スタッフの方々から・・・

とても、丁寧に教えて頂き、どんどん滑れる様になった~と喜んでいました!!

オリンピックも夢じゃないと???またまた夢が増えたみたい~~!!

 

 

私達大人も、各聖会、映像祭、賜物のセミナー、訓練などなどで・・・

すご~く祝福されました!!たくさんの学びを受けて来ました!!

そしてリバイバルの鍵を確かに受け取って来ました!!

感謝と聞き従い!!人生のすべてをここに置いて生きて行きま~す!!

どんな物を失っても、この鍵だけは失いたくない!!

さらにこれから、神様の素晴らしい働きと栄光があらわされま~す!!、

感謝しま~す!!

 

 

「すると、主は彼に向かって仰せられた。『あなたのその力で行き、
  イスラエルをミデヤン人の手から救え。わたしがあなたを遣わすのではないか。』」 聖書

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。