教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

キッズ&ヤングコンサート

2017-10-23 20:01:36 | 日記

 

 

今日は、虹が出ていました!!

 

 

 

 

昨日は、ロバの子キッズ&ヤングゴスペルコンサートが行われました!!

コンサートでは、オーケストラの演奏をし、ゴスペルを歌い、

ジャンケンゲームをしました。

台風接近中の大雨などで、コンサートが出来るかどうか?分からない状況の中で、

また、お客さんは誰も来られないかも知れない状況の中で、

キッズ、ヤングの皆さんの信仰によって、

完全に守られてコンサートをすることができました!!

 

 

 

 

 

やはり、台風のためいつも来て下さる方々や、

初めて来て下さる予定の方々が、来る事が出来ませんでしたが、

教会のIさんの会社の友人が初めて来てくださり、

想像していたコンサートと違って、とても聞きやすく、

心に入ってくるゴスペルでした。と言っておられました。

また、ゴスペルももっと聞きたかった~、

ジャンケンゲームも楽しくてもっとしたかった~と

初めてのゴスペルコンサートを楽しんでおられ、

クリスマスコンサートにも来ます!と言っておられました。

コンサートを祝福してくださった神様に感謝します!

 

 

「ラッパを吹き鳴らす者、歌うたいたちが、まるでひとりででもあるかのように
 一致して歌声を響かせ、主を賛美し、ほめたたえた。
 そして、ラッパとシンバルとさまざまの楽器をかなでて声をあげ、
 『主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで』と
 主に向かって賛美した。そのとき、その宮、すなわち主の宮は雲で満ちた。」 聖書

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。