晴れ上がった空のように・・

日常の出来事や読んだ本の紹介

Mokihana Hula Festival

2013年04月28日 | 日記
昨日、大井町、きゅりあん大ホールで、Mokihana Hula Festival
に行ってきました~

ゲストはケアリイ サバロス 、ナーモロカマ、コロヘサウンズ・・
素敵なハワイのクムと、生バンドで、華やかで素晴らしいライブになりました

たくさんのハラウの先生とそのシスターズのhula にうっとり~
いつものことながら、色鮮やかな豪華なドレスに、目が奪われました。

今回はタヒチアンフラのシスターズのダンスが得に感心!まるで、どこかの?プロのダンサーのよう。
ケイキちゃんたちも上手でした。

中にはちょっと、年配のクラスのお姉さまたちもずらりと並び、くちの悪い(同行した)
主人は「うわ~、これはシルバー団体さん?」と!そっと、私に耳打ちします

苦笑しましたが・・確かに最近hulaは中高年に大人気みたいです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿