晴れ上がった空のように・・

日常の出来事や読んだ本の紹介

NA HOKU Hanohano Awards

2015年04月05日 | 日記


昨日、舞浜アンフィシアター でのPure HULA Exhibition HULA Ho'IKE

素晴らしかったです~
こんなに素晴らしい舞台は今まで見たことないです。
アンフィシアターの舞台装置・・照明、映像、う=んそうか!シルクドソレイユがここであったんだ!
で納得でした。
舞台にも負けないくらい・・選りすぐりの超一流のハラウのダンサーたちに圧巻!魅了。。
もう、夢を見ているくらい、酔いしれました~

前嶋先生率いる私たちのPikake は2曲。もう~うっとりです。
開場まえからやってきてスタンバッテたかいあってか、、SS席の前から2番目でかぶりつきでしたよ!

これはThat't artistic。
HuLAはもはや、Hawaiiのものだけではない。Japanese Hula ここにあり!です☆

久々に隣接する東京ディズニーリゾートの IKSPIARIにも立ち寄り(通り道なので)
仲間たちとAloha Market での飲食や買い物も楽しかったです。

桜の季節とは思えないくらいの肌寒さでしたが。。
汗ばむくらいExcitingでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みーちゃ)
2015-04-08 17:24:00
開演に間に合わなかった自分に「ばか!」と言っております・・・。それは置いといて。私もとっても楽しみました♪旦那さんもたまにこっくりしてましたが、楽しんでくれたみたいです!
ステージもとっても素晴らしかったですね!シルクドソレイユの時に観とけばよかったと後悔しました。私はあのせり上がりに大感動しました。いつかいつか私もあんなステージに立つことがあったら、せりあがってみたいです
夢のよう~ (yuyupure)
2015-04-10 09:35:02
みーちゃさん!ありがとう☆
ホントに素敵でしたね~
私たちもいつかこんな舞台で天女の舞をしましょう!

コメントを投稿