Yuya Akimaru 『Story of my life』

SHIMANO Racing 秋丸湧哉のブログ

ニュアンスハート

2017-10-11 07:11:17 | 日記
先日、輪島ロードに行く前にニュアンスハートさんでカットして頂きました。



ようやく秋めいてきたので、皆さんも美容室に足を運んで気分転換されてみてはいかがでしょう。

美容師さんとの会話で僕はいつもリラックスさせて貰っています!

今回はだんじりの話題で盛り上がりましたが、あれは大変、という結論に至りました。笑

ちなみにニュアンスハートさんは愛犬と一緒に美容室に行っても問題なし!ドックラン付きの美容室です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪島ロード | トップ | 出航 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事