Yuya Akimaru 『Story of my life』

SHIMANO Racing 秋丸湧哉のブログ

八戸

2017-06-14 18:11:19 | 日記
全日本選手権のためにかなり早めに青森の八戸に来ています。25日のロードレースまでしっかりとトレーニングと調整を行います。

毎年目標にしているレースですが、今年はここを意識して常にトレーニングしてきました。どこまでやれるかは未知ですが、人生で1番追い込めるレースにしたいです。そのためにも絶好調でレースに挑みたいです。あと12日頑張ります。



1時間自転車をはしらせればこの景色。

全国その土地特有の景色があり、青森もまた思い出になりそうです。

今日は6時間175kmはしりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美山ロードから熊野へ | トップ | 全日本選手権 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佳穂)
2017-06-14 21:49:45
行けないですけど応援してます。頑張ってください!
Re:Unknown (yuya-akimaru)
2017-06-15 17:57:22
頑張ります、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL