ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

下半期スタートですね♪

2007-07-02 13:47:18 | 生活


こんにちは、ゆたぽんです

すっかり梅雨空でもすごしやすいです。
先ほど買い物に行こうと思ったらだったので三人目クンをお預けでひとっ走り。
ドラマックストアのポイント二倍デーなのでオムツとリポD買ってきました~
ちかれた

土曜日、ブログ更新したあと幼稚園へ
いつもはバスだしなかなかなんですが土曜日で通園人数も少なく先生とたっぷりお話してきました。
なんでも・・長男が参加するサマースクール、同じクラスの参加者みんな水が苦手(もちろん含むですが)だそうです。
せっかくオーシャンビューのホテルで海、プール、そして温泉まで楽しめるのに
娘も・・いろいろ問題児のようですががんばらなくちゃ。

日曜日はゆたぽん夫さんお誕生日で・・でした
予告先発もありピッチャーですよ。
結果は無失点に抑え、タイムリーも放って見事勝利
今年はみんな調子もいいし、チームも好調です

そのあとショッピングモールへ
ゆたぽん夫さんは散髪へ
私達はこどもフロアをウロウロしてました。
そのあと少しだけスーパーへ

ジャスコリブレスギ薬局ロイヤル西友へ

ハガキもそこそこ収穫あり。
あっ野球のときに近所にあるスーパーへ行ったらハガキがあり・・
あさの八時に三人連れてはがきをプチプチしていたゆたぽんです(笑)

夜はお誕生日ってことでしました。


七月あります
ただ、まだ確認していないので明日です

ただいま六月集計↓にあります

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (akilia)
2007-07-02 16:27:10
本当にタイトル一緒でしたね♪
プレ企画応募ありがとう!!
連ちゃん当選あるといいですね!
先月もたくさんのお届けおめでとうございます。
高額当選品もあってすばらしい~♪♪
私もがんばらなくちゃ(^^)
a (ゆたぽん)
2007-07-03 13:05:46
タイトル一緒でびっくりしました。
でも本当に縁を感じてます(って勝手に思っているだけですが)
家族みんなから当たると良いなといわれていて当選なのでほっとしています。
オソロ当選目指してがんばりましょう♪
akiliaさんへ (ゆたぽん)
2007-07-03 13:07:26
↑akiliaさんへです。