ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

三年連続当選♪

2007-06-30 10:16:44 | 懸賞


こんにちは、ゆたぽんです

今日は土曜日・・ゆたぽん夫さんは仕事
は幼稚園へ

なので三人目クンとまったり中です

でも・・たまにはお迎えがいいといわれたので11時にひとっ走りいってこなくては。

土曜日に幼稚園があるのってなかなか無いけど、いつもゆたぽん夫さんの休みと同じなのでなかなかいけないけど、こんなときとっても助かります。


さてさて昨日の気になる不在表ですが

マミーマート・キリン ヒルトン東京ベイペア宿泊券でした

これで三年連続当選となりました
でも・・今年からギフト券はなくなったみたい
なのでパスポートも当てなくちゃ

あっ、娘もチケットがいるから大変だ
こどものチケットってプレゼント無いですよね~

さっ最終日

何か届け~