小さな町で幸せ探し

団塊世代の夫婦の日々・・
夫が生まれて育った故郷で暮らしています。
悲喜こもごものスローライフの物語。

コロナウイルスに気を付けて・・

2020-03-18 16:22:45 | 日記

コロナウイルスの報道に接する度、気分が塞いでしまいます。

早く収拾に向かって欲しいと願うしかありません。

増えてはいるけど、感染者が減ることは無いような・・

兵庫県にも感染者が出ています。

どうか日本中が一日も早くコロナの脅威から脱しますように 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (920-375)
2020-03-18 19:55:39
コロナウイルスには参りましたね。
すべてのボランテイアが中止になり、のんびりと家の雑事をする毎日です。
ちょっと運動不足気味ですが、庭仕事を一日すると翌日は疲れてできないので、毎日少しづつ・・・
趣味も多いので、趣味に興じたり・・・
今までと違った日々を送っています。
いつまで続くのか先が見えませんね。
920-375さんへ (kayo)
2020-03-19 06:43:32
375さ~ん・・覗いながらコメントご無沙汰ごめんなさい。
何となく気分が通常と違う生活の日々
趣味や周囲に身体を動かす何かはありますよね。
お互い通常の日々に戻るまでなんとかやっていきましょう!
・・などと自分にも言い聞かせています

コメントを投稿