小さな町で幸せ探し

団塊世代の夫婦の日々・・
夫が生まれて育った故郷で暮らしています。
悲喜こもごものスローライフの物語。

水仙がたくさん!

2020-03-13 18:21:23 | 日記

今、庭は水仙でいっぱいです 

それぞれに花名はあるのでしょう・・似ていても微妙に色が違ったり。

数えきれないほど開花した水仙。当分、庭歩きが続きそう 

草取りにも力が入るってことかも・しれませんね 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2020-03-16 19:48:23
水仙は色んな種類があるので
咲く時期が違う品種を育てるとリレーしながら
ずっと庭に咲き続けるので
重宝する花ですよね。
せいパパさんへ (kayo)
2020-03-17 11:12:01
咲く時期が違う水仙もあるのですね。
そういえば・・花びらがたくさんある種がまだ開いていませんでした。
水仙に限らず花探しで庭を歩く・・楽しみなことです。

コメントを投稿