只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

これにてアウトドアドッグフェスタは終わりです♪

2016-09-30 21:00:39 | 清里・八ヶ岳

天空から下りてきて次はドッグランで遊ばせました(*ノ´∀`*)ノ
リフト乗り場のところに小さいけれど併設されてます。

、、、もしかしたらアウトドアドッグフェスタがあったからかな?
いつもあるのかどうかは不明です。


たくさん遊んで



たくさん走れて大満足でした!!

初めて来た富士見高原は、本当に素晴らしい場所でした!
いつも清里止まりだったのでもったいなかったなーー。。。。
次は富士見高原にも遊びに来ようっと♪

そして、この日一緒に付き合ってくださった詩音家、ドイル家ありがとうございましたo(*≧∀≦)ノ

また一緒に遊ぼうね(* ´ ▽ ` *)ノ

ドイルくんが居なくて残念だったけど、会場出入り口にて記念撮影(°▽°)

もう会場では片付けが終わっててこれしか無かったよ(笑)

また来年もあったら絶対に参加しよ~(///∇///)(///∇///)

初雪観測の富士山。
運転中にてブレブレです………(^_^;)


てっぺんにあるのは雪雲でしょうかね。

ちょっとお腹も空いたんで清里の萌木の村に寄ってロックのビーフカレー(900円)を食べようと思ったけども、ラストオーダーが終わってた!!(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

くっそーーーーーーー( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)
次来たら絶対に食べる!

そんなロックは、火事になってしまって今現在はこんな状態。。。

でも仮設の場所でビーフカレー食べることが出来ます!!
ずっと気分は『ビーフカレー』だったので、そう都合よく頭の中は切り替えられず……

アウトドアドッグフェスタの会場ではインドカリー食ったデハナイカ( ・д・)

コンビニでおにぎり買って帰りましたとさ( ´,_ゝ`)


これにてアウトドアドッグフェスタの記事は終わりになります。
長い長いお付き合いをしてくださってありがとうございました。

ふう(*´・з・)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

富士見高原リゾートの天空*望郷の丘展望へ*

2016-09-30 08:00:55 | 清里・八ヶ岳
富士見高原の頂上へ!
望郷の展望からの眺めです!!

後ろに見えるのは富士山だねー!(*^^*)(*^^*)(*^^*)


そういえばこの日、富士山では初雪を観測したそうで。。。
確かに富士山は雲の帽子を被ってたね。

富士見高原はまだ暑いってゆーのにね(笑)
久々に焼けました( ´,_ゝ`)←日焼け止め塗っててもいつも焼けちゃうユリママって………(ーー;



悩みなんて無くなっちゃうほどのいい景色です!

・・・彼女の悩みはきっと糞害だろうね。。。

作品名『富士山と女』の女。
私はモナリザか何かと思ったー!(笑)そしたら違った(笑)
ここには面白いオブジェがたくさんあって笑えたーーーーーーー(((*≧艸≦)ププッ
興味のある方は行ってみて♪
もう突っ込むのもめんどーになってくるから(  ̄▽ ̄)

こっちの写真はちょっと下に下ったところ。


男たちの写真を( ´,_ゝ`)
今気づいたよ~。そういえば、ユリィだけメスだったんだね。
『今頃気付いたん!?』なんてそれこそ突っ込まれそうですが……(^_^;)


紅一点( ´,_ゝ`)

さあまたカートに乗って下りましょう!

↑さっきアップした記事と同じ写真ですんません。

下りの景色で判明しました、、、、!!!
すわ…すわ…
諏訪湖が見える!!!

こんなに近いんだ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天空のカート!

2016-09-30 06:15:04 | 清里・八ヶ岳

いざ!自動運転のカートへ(´∀`)

それがその自動運転システム搭載天空のカートです!!!
値段は…
1台2100円♪
乙女3人、犬4匹と、、、2100円です( ´,_ゝ`)÷3人=ひとり700円で結果乗れました(笑)

……若干定員オーバーだよ~と天空カートのおっちゃんがオブラートに包んでましたが、乗れるなら大丈夫だそうです!!
ぎゅうぎゅうだったけどね(笑)

こんなに乗ったのも初めてだったんじゃない?

だって、、、人3人、犬4匹なんて。

天空散歩にいざ参らん~(。*・д・。)ノ
道のこの黒い線がこのカートを走らせてるみたい。

勝手に動いて勝手に止まって、スピードも早くなったり、ちょっとゆっくりになったり…………凄いんだけどさ…




なんか気味悪い(ーー;


未来の車ってこんなのかぁー。


スピードも早くて人が歩いてる速さ(笑)



でも楽々(*´ω`*)

たのすぃ♪♪

駒ヶ岳もよく見えるよ!

ユリィは私が抱っこ♪

ドイルもドイルママの抱っこしてもらってね!特等席だね♪

20キロ超えの詩音とベッカムは後ろの席で詩音ママと一緒だよ。
重たいから抱っこは出来ないからね(笑)

さててっぺんに到着♪
変なオブジェがあったけど・・・ブログではスルー(笑)
もう八ヶ岳周辺はちらほら紅葉が始まっていたよーーヽ(o´・∀・`)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

花の里公園はキレイだった!!

2016-09-29 09:50:12 | 清里・八ヶ岳
お世辞にも美味しいとは言えなかったソフトクリームを食べた後は、花の里へ。

う、うわぁああああーーーーー(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)

キレイな花の絨毯に一同テンションあげあげ(///∇///)
もちろん犬たち含めて撮ってみる♪

君たち、イイネ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そしてなんとここには自動運転システム搭載の未来カーがあるという!
最新技術の先駆けじゃないの(人´▽`*)♪
これは乗らなきゃ損!!!

でもまずは花の里の景色を楽しまないとね!

いいお散歩コースです。
でも見た目以上に傾斜がキツかった………(笑)

この構図、まるで犬たちの修学旅行みたい( ´,_ゝ`)
こうやって皆でゆっくり旅行(日帰りツアー)するのもいいですね♪

花の里の上にはレストランもありました!
なんと犬もOKなんだって(*^^*)
でもさっきインドカリー食べちゃったから、また今度だな…。
そうそうレストラン周辺に居た案内係のお兄さんに自動運転の未来カーはどこかね?と訪ねたら、天空カートのことだった!(°▽°)
ここじゃないので、さっき来た道を戻って我々は花の里をあとにするのであった(  ̄▽ ̄)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出会ったお友達♪♪

2016-09-28 10:51:36 | 清里・八ヶ岳
富士見高原で出会ったお友達を紹介(*ノ▽ノ)

中央の秋田犬、りんごちゃん♪
やっと会えた♪♪
会えたときは嬉しかったなあ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
いつもブログ、拝見させていただいてます。

りんごちゃんのお友達のゴールデンのWill君♪
色が濃くてカッコイイ!
またどこかで会えるといいな(///∇///)

そして、ボーダー2頭連れたご家族も!
マナちゃんルナちゃん♪


この2頭、エクストリームにも出られててとてもスポーティー!!
エクストリーム楽しいよね(((o(*゚∀゚*)o)))
11月の決勝、応援に行きますね(人´▽`*)♪

たくさんの方と知り合いになれて嬉しい限りでございます。
これからもユリィ&ベッカムをよろしくお願い致します。


そうそう!
うちら、犬文字に挑戦してみたんだよ(* ´ ▽ ` *)ノ
唯一参加したイベントがこれだった(笑)

残念ながら犬文字の写真はありませんが、、、、犬文字を上空から撮影するドローンを撮影(笑)
これがドローン( ´,_ゝ`)

まぶしーなッッッ(笑)

他にもさまざまなイベントやってて面白かった(°▽°)
ドッグレースとか(´∀`)
早いコなんて2秒台だったよー!!

私、恥ずかしながら今まで知りませんでした……。

引退補助犬支援。。。
心が温まりますね(*^^*)
こういうのを見ると、日本って優しい国なんだね。って思います(*^^*)

かわいい車を激写( *´艸)ウププ

おやつの時間でソフトクリーム食べたよ。

…………ボッソボソのソフトクリームでした(笑)
私の好きなクソフト…無かったのが残念(*´~`*)
絶対来てると思ったのに………。

おやつの後は、運動で花の丘へ行きまーーーーーーす!
まだまだお付き合いよろしくです(*^^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加