只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

あけおめハイパー☆ミ

2017-01-08 21:13:08 | ディスク大会

あけおめハイパー!!
2017年一発目のハイパーフライトジャパンに応援に行ってきましたよーーーーー!
今回は、応援団♪
たぶんしばらく出ないかも( ´,_ゝ`)

るう姉から紹介で・・・
数居るオリバー(名前パーシー)っ子の中でオリバーの最後の子供のアックス君に会えました(〃ノωノ)


やっぱり目付きが似てます(*´σー`)エヘヘ
アックスファミリーさん、お会いできて嬉しい限りです♪♪
これからも宜しくお願い致します♪

瑠杏、アックス、ネオン、ユリィとオリバーっ子で撮ってみました♪

ベッカムはおまけね(笑)

ネオンも大きくなりました(*ノ∀`*)
でも小柄っコなので、成犬になってもユリィくらいかな?
耳の形、後頭部はユリィに似てるの。



私は、応援は午後からだったので1R目は見れませんでした。2R目は何名か見れたんだけど・・・

2R目後半からは大雨 ゚ ゚ ( Д  )

出場者の皆さん、、、冷たい冷たい雨の中で頑張っていました!
スゴいなあ。かっこいいな(*^^*)

2R目ネオン(°▽°)






思ったんだけど、リンダママさんとナルト(登録名オペラグラス)に似てるねって。
確かに…体つきと雰囲気がナルトそっくり!!
ナルト、元気かしら(:.´艸`:.)
甘えん坊ナルトももう10才超え。。。
時が経つのはホント早い。
走ってるネオンの格好なんてナルトそのものだったよ!(*^^*)

ネオンちゃん!
ユリィ&ベッカムのハイパーの画像をありがとうございます(*´ω`*)
ディスク(DVD)にやいてくださるなんて(〃ノωノ)もう嬉しいです(〃ノωノ)
色々貰ってばかりで・・・(_ _(--;(_ _(--;


そしてビギナーでは、るう姉と瑠杏は1席!!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
すごーーーーい:*(〃∇〃人)*:おめでとう♪♪
では・・・エキスパートに行ってらっしゃ~い(´ゝ∀・`)ノシ(笑)

………ゴメンナサイ(´。・д人)゙
大雨で暗くてピントもブレブレ。
一応賞状もらってるるう姉と瑠杏ねf(^_^)

寒い中お疲れさまでした(*´ω`*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月ハイパーフライトジャパン☆

2016-11-10 10:21:37 | ディスク大会
明け方。治水橋からの朝焼け。

11月6日(日)、秋が瀬でハイパーフライトジャパンの大会があり私も9月以来の参加です( ´ ▽ ` )ノ
実はこの日・・・
岐阜のWANWAでWANWA杯があってユリィ&ベッカムも初参加の予定でしたがめんどくさくなり…ハイパーへ(笑)
岐阜………一度は行ってみたいけど遠いんだもん(´Д`)
でも!いつかは行きたい!!
そんな秋が瀬のハイパー。

暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候に恵まれました(°▽°)

詩音さんは、ビギナーディスタンスを卒業しエキスパートディスタンスへ☆
とんとん拍子で前へ駒を進めて行ってます(*^^*)


んでね・・・




今回の大会ではね。。。。

え!?

はい( ´ ▽ ` )ノユリママ、レトリーブでユリィで1席取っちゃいました♪
目標だった1席。
今回は運でしょうね(笑)

風が強い中でやったので。。。
練習もなにも出来なくてちょっと悔しい。(≧口≦)ノ
あと、まさかユリィが…って感じでした(///ω///)♪
ちょっと後悔と反省点をたくさん残してしまった大会だったけど、次からユリィはハイパーでは、ビギナーに進級です♪

ハイパーのお偉い人たちから、景品と賞状を頂いたときは手と足両方震えました(^^;)))
大会より緊張したかも。
あとは、ベッカムだけですがベッカムはむずかしい。。。
私が全て悪いのですが( *´д)/(´д`、)
ユリィとは、8年間信頼を培ってきたけれど、ベッカムとはユリィの半分の4年間。。。
これは、言い分けにすぎませんが、ユリィは確実性がありますがベッカムはまだ信用できんのよーーーーーーー(ーー;
うーむ、、、、どうしたものか(-""-;)

犬にも個体差ありますね(°▽°)

そんなこんなで、私たちの成績☆

ユリィ 
1R→26P
2R→20P
合計46P

ベッカム
1R→14P(ユリママ失格かと思ったら失格ではありませんでした)
2R→10P
合計24P

2匹共集中してたのが1R目でしたね( ´,_ゝ`)
ユリママもですが( ´,_ゝ`)

1Rが終わって、結果を見に行ったらユリィがレトリーブで暫定1位!
ヒエェ。。(;゚Д゚)と思いつつユリィを信じて頑張ってみました!

大会はユリパパの援助があってこそ出来るので、ユリパパにもいいお土産が出来ました♪♪

そしてもうこんな経験はないだろね(ヾノ・∀・`)

1席ディスクは一生の宝物です(///ω///)♪

もう家宝だーーーーーいΣ(・ω・ノ)ノ

そして恒例になったまるでオフ会の集合写真ヽ(●´ε`●)ノ
頭数居たから写真撮影も大変でした(笑)




これだけいるとまとめるのが一苦労(笑)

そうそう!
なんとパピボーのネオンちゃんがユリィたちの親戚犬だということが判明しました!
もちろんおじいちゃん犬はパーシー(血統書名オリバー)です!
ネオンママさんが『一番にユリママに見せたかったんです!』といって血統書を。。。



いや、もう泣きそうになりました(;ω;`*)



私は元々オリバーの犬舎にいた人間だし、繁殖もいろいろ携わっていたので。。。(;ω;`*)
やっぱり、私の目に狂いはなかった!
オリバーっコだったのだ!!

↑前の写真でゴメンネ。(´。・д人)゙


あとユリィとベッカムの練習用にディスク買いました♪

Zディスク。
3枚セットで2000円でした♪

エリーちゃんちとお揃いだよ(*´∀`*)ポッ

今回は本当に印象に残る大会だったなあ。
ユリィ、おめでとう!!゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

表彰台の写真を送ってくれたるう姉、詩音ママ、ありがとう♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボーダーオフ会みたいになっちゃった!(笑)

2016-10-13 09:33:12 | ディスク大会
出場犬、応援犬と合わせて17頭(笑)
プチオフ会みたいになってます(笑)

多いので2段で( ´,_ゝ`)

上→アクア、ルチア、ミント、アエラ、エール、ベッカム、RYU、龍、ドイル
下→詩音、ミラ、イオン、むぎ、わかば、ユリィ、瑠杏、ユリアン

残念ながらボー君は帰っちゃいました( T∀T)

………レッドボーダーかと思いきや1頭ゴールデンが混ざってるし(笑)
実はベッカムはボーダーだったり( ´,_ゝ`)
めっちゃいい顔してるね!

↑隣のイオン君!顔が!(笑)

色分け。

レッドとブラックチーム。

マールとレッドチーム。
カラフルです♪

ドイル『俺、かっこよく写ってる?!』
写ってるよ♪♪(〃´ω`〃)
ボーダーたちは、いつも勝手に解散~(笑)


そうそう!
アクミンチア家の持ってたバッグが可愛かったよ♪
某メーカーで作ってもらったんだって(°▽°)

この日は撮影会の為出れなかった瑠杏。
会えて嬉しかったよ(*ノ▽ノ)

イオン君そっくり女子のミラちゃんは、テントとタープの片付け中はずっとおとなしく待って居たよ(´∀`)
超お利口さん♪


さてさて我が家は次はいつ出られるでしょうか(^_^;)
いろいろ予定がごちゃ混ぜになっていて混乱中です(笑)
あと、私自身調整しないとな~

☆表彰式☆
ビギナーは、詩音1位、アエラ2位!!

エクスパートは、リンダ2位、エール3位!!


1位の方はJFAの方でひとりで3桁いっちゃう凄い人!!
次元違うよ~( ゚Д゚)
でもかっこよかったな(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

おめでとうございます!!
そして皆様お疲れ様でした。

このあと真っ暗~になっちゃったけど、イオン家と詩音家と一緒に川越の河川敷近くの公園へ。
ちょっと投げ練習したり、走ったり、話したりと楽しいひとときでした♪♪
詩音もイオンも、、、大会後なのにタフだった(笑)

闇夜の4匹( ´,_ゝ`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハイパーフライトin秋ヶ瀬の応援に行ってきたよ!

2016-10-13 08:02:39 | ディスク大会
飯能市の天覧山に行ったとき・・・

だいぶ空いてしまってスミマセン。

この日はさいたま市の秋ヶ瀬へ車を向かわせました(´∀`)
実はですねー、
ハイパーフライトの大会がありまして(*ノ´∀`*)ノ

ユリママ、うっかり予定を間違えてしまっていたので(もちろん事前エントリーはしてませんヨ)、応援としてね( ´,_ゝ`)

会場に着くと……


やってるやってる( *´艸)
寝起きなイオン君と寝起きのイオンママ♪

詩音家、ドイル家、龍家娘のTちゃん、みんなのは残念ながら2Rもう終わってました。

龍家ばあばさんのは見れました( *´艸)



みんな上手になってる~!!
ユリママも練習せねば!
・・・最近畑で自主練もサボっています(笑)

龍。
そして、しばらく会わない間にRYUもずいぶん大きくなっていました!!(*゚Д゚*)成長早ッッ(*・д・)

実は体高はユリィより高くなってたよ(笑)
さすがイオンさんの弟や!

イオン君にも似てきたんね!(°▽°)

同じベビーのネオンちゃん♪
ユリママが元いた犬舎出身のぶちぶちの可愛いコちゃん♪♪(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)


期待の新人さん?
ユリィも犬舎の先輩(一応)なので、挨拶挨拶\(^_^)(^_^)/

ユリィもうちに来たときがこんなだったな♪
懐かしい(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)

ユリィが遊びに誘っています(笑)

今回のハイパーフライトは、人数が多かったそうで。。。
季節柄仕方ないよね~

わかば、ペアでママさんとパパさんと出てました(´∀`)




夫婦で出られるって良いなあ(*´ω`*)
・・・ユリパパが出てくれれば、もうちょっといい成績を残せると思うんだけどなあ~。。。
ユリパパは、野球してたからなのか関係あるかわかりませんが、投げるの超上手い(´Д`ノ)ノ
ベッカムも全力で走ってくれるのだ(笑)

ユリママがヘタクソ過ぎてヘラヘラしてるし大会なのに遊びになる(笑)
大会も遊びの一環なんだけどね♪

応援組、私だけかと思いきや……

るう姉到着、そしてボーダーのボー君も♪
なあんだあ~
みんな予定はあっても考えることは一緒だね( ≧∀≦)ノ

みーーーんなボーダーコリー集合しちゃいました( ´,_ゝ`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さくら草公園で*

2016-09-18 06:52:44 | ディスク大会
大会が終わったあと、みんなで秋ヶ瀬の東側にあるさくら草公園で遊びました♪♪

大会で緊張してた犬たちもリフレッシュできたかと思います(*^^*)
あと飼い主もね。



↓この3匹…EXILEのチューチュートレインとかできそーだ。。。( ´,_ゝ`)

むぎと瑠杏は血縁犬同士♪



アエラは本当に止まりません!


そんなアエラとは逆にアエラと姉妹のわかばとユリィは只今まったり中だったり。

これで、ディスク派とボール派にわかれるよね(笑)

↑ボール派のみなさん。

いつまでも遊んで居たかったよ~(*≧ω≦)
夕焼けチャイムが鳴っても遊んでいました♪
でもね、秋ヶ瀬公園は6時には閉まっちゃうらしくて。。。後ろ髪引かれつつダッシュで公園からましたとさ(笑)
皆さま、遊んでくださってありがとうございます!!
また遊んでくださいね( *´艸`)


いい笑顔!

エール、アエラ、瑠杏、わかば、むぎ、詩音、ベッカム、ユリィ。

みんなの可愛い笑顔に癒されて、ひとりで写真みるとなんだかニヤニヤしちゃいます(*^皿^*)

これにて9/11の記事はおしまいです。
お付き合いありがとうございました。(* ´ ▽ ` *)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加