只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

花の里公園はキレイだった!!

2016-09-29 09:50:12 | 清里・八ヶ岳
お世辞にも美味しいとは言えなかったソフトクリームを食べた後は、花の里へ。

う、うわぁああああーーーーー(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)

キレイな花の絨毯に一同テンションあげあげ(///∇///)
もちろん犬たち含めて撮ってみる♪

君たち、イイネ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そしてなんとここには自動運転システム搭載の未来カーがあるという!
最新技術の先駆けじゃないの(人´▽`*)♪
これは乗らなきゃ損!!!

でもまずは花の里の景色を楽しまないとね!

いいお散歩コースです。
でも見た目以上に傾斜がキツかった………(笑)

この構図、まるで犬たちの修学旅行みたい( ´,_ゝ`)
こうやって皆でゆっくり旅行(日帰りツアー)するのもいいですね♪

花の里の上にはレストランもありました!
なんと犬もOKなんだって(*^^*)
でもさっきインドカリー食べちゃったから、また今度だな…。
そうそうレストラン周辺に居た案内係のお兄さんに自動運転の未来カーはどこかね?と訪ねたら、天空カートのことだった!(°▽°)
ここじゃないので、さっき来た道を戻って我々は花の里をあとにするのであった(  ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿