只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

軽井沢の〆( 〃▽〃)

2017-09-07 11:06:43 | 軽井沢
六里ヶ原は今年はあと何回来れるかな?

あと今年一回くらいは訪れたい( ̄^ ̄)
全然来れなかったからさ。

てっぺんまで顔を出してくれた浅間山にバイバイして(^_^)/~~向かった場所はいつものツルヤ(ノ´∀`*)

お目当ては、いつものアレ(^з^)-☆

私だけ休憩で食べるのも可哀想だから、ユリィとベッカムにもコンビニでおやつ買ってあげました♪

鶏ささみスティックのプレーンと野菜(*^^*)
そんでもって私は~
サブウェイ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ウフフ

いつものサブウェイのBLTサンド………って……

画像がない!!Σ(´□`;)
どーやら画像整理してるときに間違って消しちゃったみたい、、、(;´_ゝ`)
まーいーけど(/--)/

今回はポテトのセットにして、お値段は570円。安いヾ(@゜▽゜@)ノ
ポテトは何種類かの味が選べて、バーベキュー味にしました!
結構食べごたえがあって美味しかった(*^^*)
それでこの値段って嬉しいかも♪

あ~あ。。。
近所(車で15分~20分圏内)にもサブウェイがあったらいいのになぁ(;つД`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり!北軽井沢の六里ヶ原ドッグラン☆その③

2017-09-07 05:01:46 | 軽井沢

ちょっぴり曇っていた北軽井沢だったけど・・・

浅間山が見えてきた~.゚+.(・∀・)゚+.゚

浅間山と。

ユリママ休みたいけど、休ませてくれないこの2匹。。。
9才5才コンビだけど劣ることなく元気です(*ノ▽ノ)


口でボールを受け止めたベッカム。
歯がボールに刺さって抜けない模様……(笑)

↑必死にもがく奴( ´,_ゝ`)


ここへ~
軽井沢に別荘を持ってるボーダーさんと仲良しに♪

夏の時期は、しばらく軽井沢に滞在するんだそう(*^^*)
普段は東京都に住んでるお坊っちゃまボーダーのチチ君♪♪
飼い主さんは、なんと!70歳!!!
全然お若くて70歳には見えなくてビックリ~!
、、、、きっと社長さん( ´,_ゝ`)たぶん社長さん。
いや…間違いなく社長さん( ´,_ゝ`)

チチ君、実はセキノさん出身のボーダーでして、あの詩音君と同じ犬舎なのダ( ・ε・)
もしや………血縁犬?!

それから、やっぱり軽井沢に在住のホワイトシェパードのユリアちゃん♪

まるで、うちとチチ家、ユリア家はご近所さんかのように井戸端会議をしてしまった(°▽°)アハハ

絶対端から見るとご近所さんだねっ(笑)

太陽もギラギラとギラッチしてきたよι(´Д`υ)アツィー
水分補給忘れずに(*ゝ`ω・)

チチ家ももうしばらく軽井沢にいるって言うし、ユリア家もほぼ毎日ここの六里ヶ原ドッグランに遊びに来てるっていってるから、またふたりに会えるとイイネ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

あたらしいオトモダチができた。
ユリィ、ベッカムともにレベルアップ。ピロリロリン
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり!北軽井沢の六里ヶ原ドッグラン☆その②

2017-09-06 20:19:23 | 軽井沢

ひさしぶりの運動にテンション上がるユリィとベッカムと飼い主( ´,_ゝ`)
ボール蹴って~の、走っての~って、犬たちだけじゃなくって私もいい運動になりました(*^^*)

おーい。。。。
はよ、持ってきて~。

途中、草むしったり食べたり(サラダバー)するくせに、蹴って蹴ってのユリィo(^o^)o
ワンズ界のサッカーなでしこJAPANは、ユリィが背負ってます!( ´,_ゝ`)ナンツッテー


ベッカムはボールというより、ドリブルしてるユリィの邪魔をしたくって仕方ないみたい(笑)
卑怯な奴なんで………(ーー;)


今まで遊べなかった分、思いっきり遊べ♪遊べ♪



六里ヶ原ドッグランは、広いのでボールは遠くに思いっきり蹴れるし走り回れるし、そして何より無料ってのがいいよね(ノ´∀`*)♪♪

モーチョット六里ヶ原ドッグランを満喫しまぁすヾ(@゜▽゜@)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり!北軽井沢の六里ヶ原ドッグラン☆その①

2017-09-06 12:05:20 | 軽井沢
昨日は久しぶりのお出掛け(。>ω<)ノ
仕事終わって、即行準備(´∀`)

しかし………
お盆以来、乗ってなかったベッカム号は・・・・バッテリーが上がってて…エンジンかかんない。・(つд`。)・。
キュルキュルゆってる・・・。
仕方ないので……
軽自動車のユリィ号で向かった先は軽井沢( ´,_ゝ`)


ベッカム号購入前って、ユリィ号でいろんな場所に行っていたのに、ベッカム号を乗るようになってから軽自動車での山越えって無謀だな、、、って思った(^o^;)
だって~!
本当にちょっとした坂でも登んない( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)
あれ?こんなに登らないんだっけ?みたいな。

軽井沢に行くには、私はいつも碓氷峠か二度上峠なんですが自信がなかったので一区間480円払って上信越に乗って軽井沢へ( ´゚д゚`)アチャー
碓氷軽井沢インターで降りたら、前をはとバスさんが走っててね♪
なんだか安心しました(´∀`)

その後ずっと、はとバスさんと一緒で北軽井沢の峠茶屋の信号にてはとバスさんとはお別れ~( ゚∀゚)ノシ


ユリィ号が向かった先は・・・
六里ヶ原ドッグラン♪

約1年ぶりの六里ヶ原でぇーす.゚+.(・∀・)゚+.゚

まったく1年ぶりだっちゅーのに、浅間山は分厚い雲に覆われてしまって見ることが出来ないの。

ここんところ全く遊びに連れていけなかったので、思いっきり遊びましょ♪♪


思っていたより北軽井沢もむしむししてて、でもちょうどいい気候でしたよ。
最初はもう北軽井沢は寒いから長袖パーカー持ってこうかな?って思ったけど、半袖でも全然大丈夫でした(°▽°)

今んとこ貸し切り♪

おっと(°▽°)太陽出てきたよ~!!
こりゃ~焼けそうだ(。-ω-)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

〆の♪サブウェイ&ミカドコーヒーソフト(*≧∀≦*)

2017-04-19 12:05:12 | 軽井沢
あっちっち~な避暑地( ´,_ゝ`)
そんな暑いときは、ミカドコーヒーソフトを食らうべし!!

有名なミカドコーヒーのソフトクリームにプルーンが乗ってます♪
口どけなめらか~なミカドコーヒーソフトは、とってもおすすめです(艸ε≦●)♪

このメキシカンなオッサンの絵が目印( ´,_ゝ`)
軽井沢にいくつも店舗があるそうです。
ミカドコーヒーソフトは350円だよ(゜∇^d)!!

別荘ばっかりで、金持ちばっかの軽井沢だけどこのソフトクリームはめっちゃ庶民派( *´艸`)庶民に優しい軽井沢(笑)


軽井沢でユリママ一番のお気に入りは、サブウェイのBLT♪
めっちゃ好き(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

こちらもBLTは410円と庶民派(:.´艸`:.)

これ食ったら、体力もヤル気も一気にアップだーねーーー!!!d(>ω<。)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加