只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

千本松牧場♪

2016-08-09 16:23:02 | 那須
福島の帰りは国道400号をバビュンと通って那須にある千本松牧場へ(*ノ▽ノ)

檜枝岐から那須……思ったよりめっちゃ近かった♪
国道400号通ったの初めてなんです( ´,_ゝ`)

後ろに浮いてるのは、千本松で有名な気球~(*≧ω≦)
前にユリパパと旅行で来たときに乗ろうとしたんですが、金額が大きすぎて断念。。。
今回も浮いてる気球を眺めて楽しんでいました(笑)

この日は気球もずっと休みなし。
一度でいいから乗ってみたいわ(´∀`)

千本松牧場のゴミ箱がカワイイ(*^^*)
これならポイ捨て少なくなりそうですよね!
黒ひげが飛び出してきそうなデザイン( ´,_ゝ`)プッ

10時オープンから入ったのでもちろん貸切状態♪♪

思いっきり遊んできていいよ(*´・∀・)ノ

うっかり八兵衛ならぬ、うっかりユリママなのでオモチャ(ボール)忘れちゃったけど。。。

ユリィの目頭んところ何か付いてると思ったら蜘蛛の巣でした(笑)

オモチャがないので、ずっとこの状態……(ーー;
あっ。
馬がいる!


ただいま放牧中(笑)

ずっと放牧してるわけにはいかないので(いくら牧場だからって、、、ねえ?)たまにはユリィでなんちゃってアジリティーさせましょう。



ユリィはいつも3本あるうちの1本は何故か飛ばない(笑)
きっと私の指示が行き届いていないのだろうが。



飛んでる瞬間の写真ってやっぱり難しい( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)
ベッカムにやらせてみようとしたら、このやる気のなさ(笑)
ユリパパみたい(;A´▽`A

今度ゆっくり那須旅行でもしようかな♪

車中泊で♪


千本松牧場のドッグラン料金は1時間1頭500円です。
時間フリーだと1頭1000円でした。
前に来たときはもう少し安かったような気がしたけど、ここのドッグランは1時間あれば充分遊べますよ(〃´ー`人´ー`〃)
受付でパンフレット貰ってきちゃった( *´艸)

そして、、、
気球はまだ空に浮かんでた(°▽°)


おまけ★
塩原温泉郷。