只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

吾妻峡で子どもたちとふれあい♪

2016-06-05 10:06:16 | 草津吾妻その周辺
吾妻峡道の駅にて遊んだよ~(*´∇`)ノ

これからある場所に向かうんで寄ったんだ~


あれれ?なんか今日はずいぶんと道の駅がにぎやかだぞ~(,,・д・)
たくさん人が集まっています。
そして停まってる車のナンバー見てみると、品川、世田谷、川越、足立、所沢、、、と都会からの観光客が多い模様~。

そういう私も熊谷ッス( ´,_ゝ`)

ウン、すんげー顔の2匹(笑)

こんなに人が多くても吾妻峡道の駅ドッグランはなんつーーか、貸し切り(°▽°)
独り占めじゃないよ。
貸し切りね(⌒0⌒)/~~

そろそろ関東は梅雨に入りそうなので今のうちにお出掛けかしら。

ベッカムさま、だいぶドッグウォークの上で待てるようになりました(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




ユリィは論外(笑)

論外っていうか…休憩モード。。。



2匹自由にさせていたらね……

『すみません!触ってもいいでしょうか???』と。
小学生の女の子たちが駆け寄ってきました(*ノ∀`*)

実は本音は、、、
『うげ!(゜Д゜ ||)やめてよ。』←(大人げない大人………)だったんですが、ひとりの女の子がね、
『私が小さい頃にうちでゴールデンレトリバー飼っていたんです!』と(*・ω・)

なんていうことかね( ´,_ゝ`)
言われてみりゃ~、ユリママより大型犬の扱い慣れてるな。。。( ´;゜;∀;゜;)

結構子どもたちと遊ばせてもらって予定よりも長く吾妻峡道の駅にいることに(笑)
楽しいからまあいっか☆

このユリィとベッカムと遊んでくれた女の子たちは地元の子どもたちで、5年生だそう。
え?
今の5年生ってあんなにしっかりしてるもんなん?

この子たちの故郷の吾妻では、今は八ッ場ダムの建設真っ最中です。
故郷がダムに沈んでいくってどういう気持ちなのかな…?
自然いっぱいのところで育った彼女たちは、小麦色に輝いていた。
たくさんたくさんお話をしたり、聞いたりして、若いパワーをいっぱいもらったよ!!
ありがとね(*´ω`*)

またいつか会おうね!と約束をして、道の駅を後にしたのでした~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

凄くかわいい女の子たちでした♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加