只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

○小谷流の里でシャボン玉○

2016-11-29 14:36:36 | 旅行

シャボンダーマン復活(笑)
・・・ってか……ユリィ、失礼な奴だな~(笑)あくびって。。。(ーー;


シャボン玉、やっぱりキレイ♪♪


↑誰のバッグ?(笑)

ルチルチとシャボン玉♪

大きいシャボン玉♪


詩音とシャボン玉♪


思ったよりキレイに撮れた!
シャボン玉ってカラフルなんですね!


ニコニコな笑顔のドイル!
ドイルのこんな笑顔、初めて撮れました♪♪

私たちがシャボン玉で遊んでた場所って、小谷流の中の散歩コースで撮影会。
ぐるっと小谷流の里一周コースです。


シャボン玉の撮影会が終わってルート通りに歩いていくと、池があります。
元々は、ゴルフ場だったので池があるんですよ(°▽°)
その池のなかには、、、

わかりにくいけど、人面魚!!(;゚Д゚)ギョギョギョーーーー

、、、なぜか懐かしいシーマンの話しになったことは言うまでもない( ´,_ゝ`)
懐かしーわッッッ(笑)
池のそばにもカフェが(*^^*)

散歩コースのゴールは、あのシャボン玉が出てる入り口のところ♪
最後に気になってたジェラート食べることに(*^^*)
ジェラート買ってる間は、シャボンダーマンことアクミンチアパパさんに持っててもらって……

って……

いったい何頭持ってるのか!?

超多頭引き( ´,_ゝ`)

さあ問題です♪
何頭居るでしょうか?

周りからの注目度がハンパなかったです( *´艸`)

『あんなに飼ってるの!?』という視線が(笑)

アクミンチアパパさん♪ありがとうございました!

その間にワタクシは・・・

ジェラート(○´∀`○)

マンゴー×ラムレーズン

最高に美味しかった♪♪(≡^∇^≡)

また絶対に行く~(*・ω・*)

そうこうしてるうちに、辺りは真っ暗~
おおっ
イルミネーションキレイだね♪



それから霧も発生Σ(・ω・ノ)ノ
ビーム放ってる車はアクミンチア号ね(笑)

この日の朝は、霧が酷かったのでひどくならないうちに帰りましょう(°▽°)
朝の様子。

帰りはまたまた下道でバビュンと。
朝も4時間掛かったけど、やっぱり帰りだって4時間掛かった( ´,_ゝ`)

この日の距離数。

小谷流ドギーズアイランドは、思ったより楽しかったし、思ったより安かったのでお気に入りの場所になりました♪
でも行きで4時間、帰りで4時間、1日8時間、。。。。さあどーする?!(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

日帰り旅行編これにておしまい(*・ω・)
御愛読ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャボンダーマン参上!

2016-11-29 08:08:12 | 旅行
まだ千葉県日帰り旅行編は続いております~

この小谷流ドギーズアイランド入り口のこのシャボン玉。。。

すんごーーーーくメルヘン!!

なので小谷流の里を散歩しながら、シャボン玉を作ろう作戦を実行!!!
持参のシャボン玉。。。

シャボンダーマン参上!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.シュワッチ

シャボンダーマン=アクミンチアパパさんです(笑)

いい感じのシャボン玉が撮れてます♪




おや?

シャボンダーマン、まさかの息切れ~(笑)
シャボン玉が細かいッッッ

あら?
アクミンチアどこに行った?(`Д´≡`Д´)??

そしてね~
なぜか詩音とベッカムが・・・
シャボン玉でいいムードを醸し出してたっっ( ´,_ゝ`)

プカプカ
シャボンダーマン復活なるか!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リベンジ集合写真!

2016-11-27 06:16:14 | 旅行

全員集合写真!!
ちゃんと~待っててね~

はい解散(* ´ ▽ ` *)ノ

勝手に解散するのが名物なんです(笑)

この中で動かなかったコ(*^^*)偉ーーーーーい(*^^*)(*^^*)(*^^*)
あ、ユリィじゃないのよ。
似てるけどこのコは、ソフィアちゃん♪


さあ!リベンジしましょ(笑)

ベッカム、詩音、ルチア、イオン、むぎ
チームレッド。




ちょっぴりグダグダしてるけど、リベンジできたかなぁ?( ´,_ゝ`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

*ベーカリー小谷流*

2016-11-26 21:01:59 | 旅行
楽しい時って本当に時間経つのが早い!

ランで充分に遊んだあとはお腹が空いたので、ランチにしましょー(●´∀`●)

小谷流ドギーズアイランドには、ベーカリー、バイキングのレストラン、お蕎麦屋さん、軽食と食べ物屋さんも種類があって迷います(´∀`)
今回は…

ベーカリーに。

手作り焼きたてパン屋さん♪



あーーーん。。。Σ(´д`*)チョココロネ撮るの忘れたぁ(;´_ゝ`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チーム色別待て対決?!(笑)

2016-11-26 11:04:21 | 旅行
11月20日(日)

小谷流ドギーズアイランドにて、恒例の色別待て対決!(写真撮影)

さあ、一番優秀なのはどのカラーかな?(笑)


先ずは!マールチーム!


ちゃんと写真を撮らせてくれるっていいね♪
マールチーム、優秀です!(*^^*)

次はチームレッド!!

ベッカムは犬種は違いますがチームレッドへ!
毛の色、レッドだし(笑)

待て~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
思わぬ乱入犬が来たけど、みんな耐えてる(笑)

チームレッドも優秀です♪♪

続いて・・・ブラックチーム!


もう最初っからグダグダ~(笑)



一番ダメダメだったのがブラックチームでしたあ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加