只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

タオルお化けたち(笑)

2017-04-27 11:10:04 | 川遊び

たくさん泳いで……


はい。撤収~( ・3・)

まだ泳ぎ足りないみたいだけど、ふたりとも震えてた(;´Д⊂)

思ったより冷たかったらしい( ´,_ゝ`)


ベッカムが震えながらまだ泳ぐの!アピールが凄かったので、バスタオルで目隠し(笑)

(笑)

待てというコマンド出してね(;-ω-)ノ


その間にユリィを拭くよ(°▽°)

砂地も多い川なので、お腹周辺は砂でどろどろに(^_^;)
拭くのが大変。
でも日差しが強いのですぐ乾くよね!

ユリィを拭き終わったあとに、ベッカムの方を見てみたら…………

まだタオルで目隠しされたまんまだった(笑)


そっか。。。
コマンド出したままだったっけ(笑)

ベッカムのことを忘れてた飼い主( ´,_ゝ`)

待てるベッカムに拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いい場所だったよ(*^^*)

2017-04-27 04:45:55 | 川遊び
いいところ見つけたよ(*ノ▽ノ)
神泉です♪

ベッカムが泳いでるところは結構深いみたいで、ベッカムみたいに泳げるコには泳ぎがいがあります(*´ω`*)


ユリィも泳げますが、川は浅瀬で遊ぶタイプ♪

夏本番はバーベキューの家族連れで賑わいそうですね。

空を見上げると、ピーヒョロロロロと鳶が飛んでいたり、コロコロコロと鳥?の鳴き声が聞こえたり。。。
自然ってイイネ!!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ありゃま~。。。
だいぶ水が汚れた………

ユリィが掘るからだよ( ´Д`)

家からかなり近い川遊びスポット見いつけた♪♪♪


日が当たって幻想的( ´,_ゝ`)

今年はここによく行きそうな予感~(pq゚∀゚*○)
今年の夏も暑いだろーね!Σb( `・ω・´)グッ

今から夏本番が楽しみだ.゚+.(・∀・)゚+.゚
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年はじめて!川遊び♪♪

2017-04-26 21:14:13 | 川遊び

23日日曜日の事~(:.´艸`:.)

ここは神流川の流れてる神泉地区。

家からさほど離れてないこの近場の川で今年はデビューしたよ( *・ω・)ノ

水の色からしてかなり深そうな。。。

ベッカムは深みに行こうとしてるし、ユリィは顔を突っ込んでおります( ´,_ゝ`)

川。


久しぶりだね(*´・∀・)ノ


ここの川まで車で降りて来られるんだよ(°▽°)
それが魅力だった~!
近かったけど、意外と来るのは初めてでいい穴場見つけちゃったな(:.´艸`:.)
目立つ場所なんだけどね(笑)


でもね、川に降りるところが結構急だったから、全然車高の低くないベッカム号がゴリゴリ!バコッ!!ズガガガーッ!!っと車の底を思いっきり擦りました……(;´Д⊂)

降りるとき、上るとき注意(ノд`;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今が穴場?の倉渕渓谷*

2016-09-13 17:12:51 | 川遊び
今が穴場の倉渕!!

この時期はあまり人もいないので穴場かな~と( *´艸)ウフフ
居たのは私たちと礼儀正しいファミリー様♪

↑あっ!ユリィが顔突っ込んでる(笑)

ここ最近、雨が多かったりで思ったよりも水がキレイ。

そしてベッカムもユリィのように水に顔を突っ込むようになりました(*‘ω‘ *)
……顔を浸けらんないのは、、、飼い主のワタクシだけ( ゚Å゚;)

少しはベッカムを見習ってトンカチ…じゃなくて……カナヅチ直しましょうね(笑)


景色もキレイでしょ?

日陰に入るとちょっと肌寒い。。。でも!まだ倉渕でも川遊びはまだまだ出来そうです(*^▽^)/★*☆♪

今年は何月まで出来るかな?(*´ω`*)

川遊びまだ続行していらっしゃる飼い主さま、、、是非倉渕に遊びに来てね♪

笑顔。

潜る(顔のみ)。

走り回る。

水に落ちた石を探すベッカム。
と、ぶるぶるしてるユリィ。

次ぐ日はNDAがあるので、あんまり2匹を疲れさせちゃいけないなー。。。と思って、私たちは早めに撤収~(´▽`)
軽井沢に向かいますΣ(・ω・ノ)ノ
軽井沢っていうか、、、北軽井沢ね(´▽`)

倉渕の川の駐車場?ところはベッカム号の切り返しが大変でした(笑)
もし車が停まってたら…って思うとちょっと恐いレベル。。。(ーー;

熊、出るってさ(°Д°)

熊対策してきてね♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏日の倉渕で♪

2016-09-13 07:37:49 | 川遊び
9月10日(土)軽井沢へ向かう前に倉渕へ行って川遊びしようと思い倉渕ルートから行くことにしました(°▽°)
この日の気温は34℃!
久々の夏日に動揺がありつつも山の気温は28℃!
やっぱりまだ暑いから川遊びはまだまだ終わらない!o(*≧∀≦)ノ

こちら倉渕なり~♪
川の水もそこまで冷たくなくて犬たちと遊んでいると汗ばむので足だけ浸かってるといくらか軽減できる(笑)


今度、ウワサの南牧へとも行ってみたいって思ってるんだけどなかなかね(笑)
倉渕で我慢(笑)

我が家と同時に着いたファミリーさん。
とってもいいご家族でした♪



こうなるともうベッカムの加速が止まりません( ´,_ゝ`)

倉渕って泳ぐほど深くないので小型犬でも安心して遊べますよ(*・∀・)
泳ぐ犬には物足りないかもね。
去年は、敷島メンバーで来たっけな(*´∀`*)ノ
それ以来(*^^*)


もうちょっと川遊び楽しみますね♪♪
お付き合いくださいませ(人´∀`*)♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加