只今家庭犬輸送中!~ボーダーのユリィとゴールデンのベッカムのブログ~ときどきアイリッシュセッターのパールのブログ。

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

富士見高原で雨キャンプ☆2日目

2017-08-16 16:24:30 | キャンプ
富士見高原は霧と霧雨が発生中(*゚▽゚)ノ
ひなちゃん、たまご君がワンプロして遊んでいました( *´艸)かわいいのぅ。

夜中~朝方は雨が降っていましたが、ユリママの25年ほど前のテントでは雨漏り一切しませんでした!!よかった(°▽°)

しかし、タープ内は、雨と風にやられて濡れてしまっていた~。
まあこれもキャンプの醍醐味なんだし( ´,_ゝ`)


……はなさん…雨降って泥んこなのに、穴掘って埋まっています(笑)
汚れるっちゅーの!!
あ~あ、はなひな家はキャンプから帰ったらシャンプーですねぇf(^ー^;
うちの2匹もですが~(ーдー)

シカさん特製チャーハン♪
ゆっくりしすぎて、朝昼兼用ご飯でーす(笑)

キャンプでお料理作れる旦那サマってカッコイイですよね♪♪
もちろん、シカさんとこむパパさんは作ってくれます(*>∀<*)(*>∀<*)(*>∀<*)(*>∀<*)
すっかり甘えちゃった♪

ほら、、、私ポンコツだからあ( ´,_ゝ`)ププ

こむパパさんの食べてるの邪魔しないで(笑)

↑もーぐもーぐな表情のこむパパさん(笑)

このこむパパさんの左手……散歩中に猫が急に出てきて、それに驚いたたまご君が引っ張って、リードが指に絡まりボキッってなっちゃったそう・・・(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)
い…痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
ボクサーみたいな左手ですが、ボルトで留めてあり退院したばっかりで数日後キャンプって。
元気です!!
早い回復をお祈りしています♪お大事にしてください。。。

こむたま家で作ってる犬のおやつ(*´ω`*)
こちらはまだ商品化してないの。
無花果だって♪
皆で試食♪試食っっっ♪♪

ベッカムは『ん??』って表情してたけど、ユリィは甘い無花果が好きみたい(*^^*)
おねだり激しすぎ(笑)

もちろん、人間も食べちゃえます( ´,_ゝ`)
乾燥してある無花果は、甘くておーいしーーー(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


あっ!
やったね(。ゝ(ェ)・)-☆晴れたよ(*ノ▽ノ)
青空、青空(*ノ▽ノ)


これでテントが乾く。

ポカポカしてきてお昼寝タイム。

この表情。。。
しあわせそうです(*´ω`*)

女バニ3頭衆も寝ればいいのに。
暖かくなってきたので、日影探してる。…らしい(笑)

たまご君のあんよ、超かわいい(ノ≧▽≦)ノ
こうやって折り畳むのがクセなんだって♪

2日目からは、百々さん百々姉さんたちは用事があり、帰ってこの日から3家族で(°▽°)
百々姉さんの噂のランクルに乗っちゃった♪♪♪
めーーーーーーーっちゃカッコイイの.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
写真撮るの忘れました、、、、(笑)エヘ
また一緒にキャンプしようね♪♪


そんなキャンプメンバーさんたちのブログはコチラ(°▽°)

百々姉さんブログ→https://ameblo.jp/mococo-08

はなひな家ブログ→http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com

こむたま家ブログ→https://ameblo.jp/ada-com1977/


その後いいお天気だったのに、ちらちらと雨が降ってきたのは言うまでもない………( ´_ゝ`)フッ…

山の天気は変わりやすいのさ★
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日目の夜… | トップ | 富士見高原の夜★ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむまま)
2017-08-17 11:57:42
キャンプお疲れ様でした!
雨に見舞われたキャンプでしたね♪
設営の時は大変な思いをしましたが、今振り返ると楽しい思い出になりました。

キャンプは男が料理するもの!
だからそこに居合わせた女性陣はポンコツでいいんです(笑)
ポンコツの私が言っているから間違いないでしょう(笑)

本当に3日間ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ではでは元気な赤ちゃんの誕生を遠い静岡の地から祈っています♪

最後におやつの紹介ありがとうございました!


コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事