只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

9/4今シーズン復帰戦ハイパーフライトin秋ヶ瀬

2016-09-06 08:01:32 | ディスク大会
9月4日日曜日、秋ヶ瀬でハイパーフライトジャパンの大会がありました!
我が家は、今シーズン復帰です♪
これからはスポーツの秋、行けるところはなるべくですが行こうと思います(●´∀`●)



、、、が自称最強雨女……(ToT)

秋ヶ瀬に向かっていくうちにどんどん雨が強くなってね(ToT)

もうザーザー降り(;´A`)イヤン

靴は濡れるわ犬は汚れるわで。

傘は忘れたけど(ベッカム号に積んであったのに)雨対策はバッチリだぜ!
雨合羽も実は持ってきてたり。めんどくさいからよっぽどじゃない限り着ませんが(^_^;)))

本日もユリィ&ベッカムはレトリーブ部門に。

全然練習してないユリママ、もうぶっつけ本番でいきます(°▽°)


*ニール*

*イオン*

*ドイル*

*瑠杏*

*龍*

*むぎ*

もちろん忘れていませんよ!デビュー戦までもうちょっとのRYU♪

アハハ!退屈そう(笑)
私の隣は龍家とドイル家でした(*^^*)


ドイル家とは意外にも初めましてで。。。
ドイル君とユリィってね、実は親戚なの(*^^*)
ユリィのおじいちゃん(オリバー、呼び名パーシー)がドイル君の曾々祖父なんだって!!
そしてブルーマールのさくらちゃんと琥珀とは時期違いのキョウダイ!
ボーダー界の親戚って凄いのね( ´,_ゝ`)


1R目は天気が悪かったんですがこのあと徐々に晴れてきたんです!

ベッカムにそっくりなこのコはだあれ?(///∇///)


それはまた後程♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿