只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

近隣の山は冬支度*

2017-11-21 08:01:38 | ユリィ&ベッカム
おはようございます(*・ω・*)
今日も寒い朝です。
寒さに負けず、頑張っていこうね(´∀`)

やっぱり朝かなり冷え込んだっていうのと、昨日が年末年始くらいの気温だったっていうことで近隣の山を見てみるとほとんどの山が冬支度していたよー!
我が家の正面にデーーーンと見える赤城山は、たぶん一番標高が高い山だけ雪が.゚+.(・∀・)゚+.゚
あれは赤城山の最高峰、黒檜山かな?

子持山だってうっすらと雪が。

子持山の隣(に見える)小野子山だってやっぱり雪がありました。
冬なんだね(´∀`)

なんてったって驚いたのは、本格的な冬にならない限り見られないはずの榛名山が雪化粧してたって事!!
11月なんだからちょっと早いんじゃない?
榛名富士から鳥帽子岳、水沢山って榛名山一帯が雪化粧((o(^∇^)o))
それじゃあこっちの埼玉県北部も寒いはずだあ~(*´;ェ;`*)


そういえば今年はまだ赤城おろし経験してないな。

赤城おろしって、風超強いしクソ冷たくって北風最強なんだよねえ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿