只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

軽井沢滝めぐり@白糸の滝1

2019-06-20 10:00:14 | 軽井沢

軽井沢有料道路で400円払いやってきた場所は・・・
白糸の滝*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

白糸の滝駐車場には、お土産屋さんとかあってね。
観光バスも何台か停まっていました。
川の流れを見てみると…これは期待大!!!

木で出来たリスさんがところどころでお出迎え♪


これは可愛い(*^^*)
そうしたら、なんと!早い約束を果たしてしまったの(笑)
六里ヶ原休憩所のドッグランで出会ったダックスちゃんちとたまたま再会( ´,_ゝ`)
なんとも早い約束でした(笑)


小さな滝でも迫力ある!っていうか、水量多いねΣ(*゚Д゚*)
さて、駐車場から5分程で……

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)
キレイ過ぎ&癒し効果絶大で言葉が出てこない(笑)



立派な滝だね♪
残念ですが、水量があるのでピントが合わず・・・・( ´△`)

マイナスイオンもめちゃめちゃ感じられるよ♪♪


実は初めて来た白糸の滝♪♪超ーーーーーーーーーオススメです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
つづく☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿