湯めぐり~ずブログ

旅好き、温泉好きの仲間たち、湯めぐり~ずです。
さて次の休みはどこに行こうかな?

長崎 おいしいもの行列その1~絶品ハード系パン★bread A espresso

2017-02-16 17:22:00 | 長崎
長崎2日目は、気になるお店巡りと決めてました。
朝、8時30分前にホテルを出て、五島町へ。向かうは、ブレッドアエスプレッソ。
私は、パンそれもハード系のパンが大好き。旅行に行くときは、行く先に美味しいパン屋さんがないか検索します。今回、私のアンテナに引っかかったのが、こちらのパン屋さんです。
週4日間6時30分から営業で、午前中に売れ筋どころは売り切れるとのコメントを見て、早目に出発しました。
お店は、外見も中もいい意味で飾り気が無くシンプル。8:45に店内に入ると8組ぐらい並んでました。 ランタンフェスティバル期間だからでしょうか 、朝ごはんを買いに来た観光客が多いような気がしました。みんな美味しいお店よく知ってるな~コーヒーもテイクアウトできます。
商品のパンは、15種類ぐらいあり、早く来た甲斐が有りました。石のカウンターに並んだパンをお店の方が注文を聞いてトレーに取っていく方式で、お店の方は2人なので、少し時間がかかります。その間、なにを買うか十分考えられますよ。15分ほど待ち、パン6種類とカプチーノを購入。どれも絶品でした。
(あすぴ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。