のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

寒いなあ・・・

2014年02月13日 10時25分30秒 | ぽつぽつぽつ
仕事PCは目一杯窓際においてあります。

窓際っていうか隙間っていうか・・・。


で。

今日は昨日までよりもあったかいかな?
と、仕事を取りに行きがてらテクテク歩きながら思ってたんだけれど。

とんでもない、ね。


仕事してたらどんどん手足の先が冷たくなってきて、
あ~冷めたい。。


明日からまた雪、なんですか?

ちょっと寒さ疲れ、しちゃいそうです。
ってかしてます。

妙に肩に力が入るのか、仕事おわるとヘトヘトガチガチな肩が出来上がってる。



雪。いらないよー!!



おこたが恋しい・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道は乾いてないとスケートリ... | トップ | カルピスソフトでグラノラバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事