のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

残業。

2005年04月27日 21時32分33秒 | ぽつぽつぽつ
とは、言わないだろうな。在宅ワーカーは。
昨日、今日と、もーれつな量の仕事で、頭の中がぐちゃぐちゃ状態。
カテゴリーをいじりたいなー
とか、
あー、本~まんが~
とか、
思ってるのに動かないー。

と、いいつつ、めちゃめちゃ懐かしいまんがをみつけた。
また、近々一人で大騒ぎしちゃおう。
知ってる人がいるともっとうれしいなー。

「高橋亮子」という漫画家さんを、ご存知ですか?
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G5。 | トップ | あ、そうか。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-04-28 10:04:56
ゆきさん、大変そうですね!

頑張ってね!

ゆきさんはどんなお仕事をされているのかな?(わかりそうで、わからない!)

あと、うえぽんさんと風爺ぃさんは同級生なのよね?

うえぽんさんとゆきさんはお知り合い?

前から不思議だな~と思っていました。

返信する
Unknown (なごやん)
2005-04-28 10:07:31
ごめ~ん!!



なごやんです。
返信する
お疲れ~ (ソーダ水)
2005-04-28 14:59:17
ゆきさんも忙しそうですね。家族と同居で居職だと、どうしても自分の時間が取れなくってしまいますよね。内臓も手首もお大事に。



高橋亮子さんは好きな作家さんですコミックス持ってますよ~

実は、私が高校時代にいちばんよく似ていると言われたのが、高橋亮子さんの描かれた「つらいぜ!ボクちゃん」や「坂道のぼれ!」のボーイッシュなヒロインでした(照^^;)。

だからニューハーフと間違われるのね
返信する
Unknown (うえぽん)
2005-04-28 17:45:09
なごやん様

説明すると長くなりそうなので、今度、私のブログでまとめさせていただきます(笑)。
返信する
なごやんさん~ (ゆき)
2005-04-28 20:35:04
あ~~!びっくりした(笑)

なーんてね。へえ。無記名でも投稿って出来るんだーと、妙なことに感心してしまいました(^^)

仕事、ねえ。うーん。

データもらって家のPCで処理して納品する仕事です。(まあ、アバウト!)日雇い労働者とも、申します~~~(爆)



あー、れ?うえぽんさんと風爺ぃさんは同級生なのねー?(気づかなかった・・・)

私とうえぽんさんはー、すれ違ってもわかんない、PCで知り合ったら実はめっちゃご近所だったという、「まあ~世界は狭いわね!」のお手本のようなお知り合いですー。
返信する
ソーダ水さん~ (ゆき)
2005-04-28 20:39:37
も、忙しいみたいですねー。お疲れ様です~(^^)



わ!ご存知なのね~。高橋亮子さん。しかも、高校時代・・・やっぱり同じ年代ねー(わはは~)

「坂道のぼれ!」と「水平線をめざせ!」が私の大のお気に入り。ところが・・・って話を近々書きます。

(長くなるからー)

しかし。亜砂子と似てるってことは、うーん。やっぱりソーダ水さんは「線の細い美人さん~」ね!
返信する
うえぽんさん~ (ゆき)
2005-04-28 20:43:52
あ、じゃあ後はよろしく~(←また、丸投げかい!)
返信する
ちょいと違いますが・・・。 (風爺ぃ)
2005-04-28 22:27:04
いや、厳密に言うと(厳密に言わなくても)、同級生ではないんですが・・・後はうえぽんさんにお任せします・・・って、こっちも丸投げ!?
返信する
風爺ぃさん~ (ゆき)
2005-04-29 20:27:56
あら。同級ではないのね。うーん。楽しみ!じゃ、よろしく~うえぽんさん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事