のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

新刊発売日♪

2009年07月16日 08時49分24秒 | ぽつぽつぽつ
今日は行かなきゃ!本屋さん。
「侘助の白」が発売されるはずだもんね。

帯。
「陽炎3」が付いてるといいなあ。
ずう~~っと、気になってるんだもんねぇ。
帯。。。

梅雨明けと同時のとんでもない暑さに、
へたれ気味。
でも。

活字追ってるときだけは幸せだね。私ったらさ。

熱中症にならないように、
本屋さんで元気貰って
少しのんびりしてこよう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手仕事って久しぶり~。 | トップ | 新刊発売日♪(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソクシラベ)
2009-07-16 09:16:41
はじめまして
新着から、訪問しました。
暑い日が続きますね。
外でする仕事は、特に影響を受けて、大変でしょうね。
もしよろしかったら、私のブログとHP「測量・地質調査マッチングサイトソクシラベ」
http://sokushirabe.net/
に遊びに来てください。
返信する
Unknown (しぇんしぇい)
2009-07-16 11:41:42
ゲットできましたか?!
返信する
ソクシラベさん~ (ゆき@管理人)
2009-07-16 21:29:23
はじめまして。
近年の暑さは確かに外のお仕事の人は大変でしょうね。
測量の仕事も外ですよね?
水分補給して充分気をつけてください。
返信する
しぇんしぇいさん~ (ゆき@管理人)
2009-07-16 21:31:57
こんばんはー。
ゲット、しましたよー。
でも、帯は違った・・・・・けど・・・・
(や、実は書店員さんに聞いちゃいましたよ。「3」の帯と変えてもらえないか~って。ダメでした・・・・←(莫迦!?))))

読み始めちゃったけど、、
迷ってます。これ読んじゃうとまた数ヶ月待たないといけないんだもんねぇ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事