ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

子宮内膜肥厚の結果

2021年11月12日 | 日常

婦人科に行ってきました!
子宮体癌の検査結果を聞いてきました。
結果はCLASSⅡでした(o^―^o)ニコ

今のところ問題はないとのことでした。
なので次は1年後にまた子宮体癌の検査をしたらどうでしょうかという事だった。
新しい人間ドックの病院は女医さんなので良いんだよね。

人間ドックでは子宮体癌の検査はしていないから婦人科にきてやったらどうかと提案を受けました。
人間ドックと同じ日に出来るように配慮しますとのことでした。
また来年、検討してみようと思います。

ただ、今回の人間ドックでちよっと自分なりに心配なのは…
腹部エコーで肝臓に血管腫というのがあるみたいなんだよね。
お酒もほとんど飲まないし、脂っこいものもあまり食べないのにどうしてかなぁ?って。
とりあえずジム通いしているので、体力つけて、食べ物に気を付けて免疫力上げて自分に出来ることをしようと思います。

それと、おいらはワクチンは打っていません。
母が脳梗塞だったし、父が心筋梗塞で他界したものあり、自分も不妊治療中に抗リン脂質抗体症候群というのがわかったので血栓ができやすい体質みたいなので…万が一ワクチンを打って血栓が出来たら嫌だなーって思ってね。
誰もわからないし、誰も責任とってくれないからね。なので自分で自己免疫力を高めるようにしていくしかない。
たくさん笑ってたくさん食べて動いて、体に良い事してったらいいよね
おいらのまわりで打ってないのはおいらだけだけど…💦少数派は肩身が狭いんだけどね。
けど、高熱にうなされることもなく、たいして体調を崩すこともなく元気に乗り切っています。引き続き頑張る!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックへ | トップ | はじめての大腸検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿