ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

左肩の痛み

2021年03月20日 | 日常

4日前くらいに朝起きた途端に左肩の痛みが走った💦
それが、筋肉痛のような痛みでもないし、腕が上がらないとかそういう痛みでもなく
一番近い痛みが打ち身のような青血にでもなってるんじゃないか?って思うくらいの痛みだった。
触っただけでも痛いくらいで、消炎鎮痛剤の湿布を貼って一日様子見してた。
ジムに行って、筋トレやレッスンでエアロなんか出てみたけど腕は上がるし、動く。
でも打ち身のような痛みはあって…💦
翌日もまだ痛くて、整形外科に行こうかどうしようかと思ったけど、もう一日様子を見てみようと思って湿布を貼って一日過ごしていたら痛みがだいぶ和らいできたのでこのまま様子見しようと思って病院には行ってない。
4日たった今はまだ多少の痛みはあるけどたいした痛みではない。
いったいなんだったんだろう…💦痛い箇所を見ても腫れや肌色が変わっているということもなかった。
どこかにぶつけたんだろうか?けどこれだけ痛いのならぶつけた時に気づくはず。
寝てる時かな?って思ってもベットまわりには何もないし、よっぽど強く打ち付けたかなんかじゃないとあんだけの痛みはないと思うし。。。なんだったんだろうなぁ????
ジム友さんに生霊とかだとどうする?なんて言われてちょっと怖くなったよ💦
そんなわけないだろうとは思ってるけど(;^_^A
早くスッキリ治って欲しいよ。

あとね、便秘がまた続いてたんだよね。。。
美酢の桃味を飲みだしてお通じが良くなっていたんだけど、他の味のにしたらなんかダメで、
また桃味に戻したら最近はなんとかまたお通じがあるようになりました。
何がいいのかわからないけど、おいらの体には合ってるようで美酢の桃味に限りお通じが良くなります。
あと、毎朝カスピ海ヨーグルトなんかも食べてるけどね。便秘と下痢を繰り返すのは本当にしんどい。
胃切した人あるあるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックの結果 | トップ | 人間ドックへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿