★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

新作映画&DVDのちょいミーハーな感想と趣味のひとりごと日記♪

LOOPER/ルーパー

2013年01月12日 | ★★★(3/5)

←海外版のほうがカッコいい

【LOOPER】 2013/01/12公開 アメリカ PG12 118分
監督:ライアン・ジョンソン
出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ブルース・ウィリス、エミリー・ブラント、ポール・ダノ、ノア・セガン、パイパー・ペラーボ、ジェフ・ダニエルズ

任務:未来から来る犯罪者を消せ
標的:30年後の自分

[Story]
未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)。ある日、ジョーのもとへ送られてきたのは、何と30年後の自分(ブルース・ウィリス)だった。ジョーは、未来の自分の殺害をためらい逃がしてしまうが、その後未来の自分から、やって来た理由を明かされ...


2013年、地元での鑑賞1本目です。

タイムマシンで送られてきた標的が30年後の自分だった....というのもビックリだけど、30年後には自分はハゲてた...というのもかなりビックリだと思う!!
劇中でだんだんハゲてくシーンがあってつい笑ってしまった、、、ジョセフ~(泣) ←役柄だってば

ジョセフの30年後がブルースということで、ジョセフの顔がいつもと違ってブルースに似せた顔になってたのが微妙でした。いつもの情けない顔がいい!! ←わがまま言わない!!
でも2人が顔を見合わせる横顔がとても似てましたねぇ。

2074年の世界ではタイムマシンが開発されてるのに使用は法律で禁止されていた.....じゃ開発した意味がないじゃん(笑)。案の定、悪い組織の人たちは使いたくなるよねぇ。
殺したい相手を30年前に送って待ち構えている処刑人“ルーパー”が撃ち殺す。打ち損じて逃げられたらさぁ大変。でも現在と未来の自分は一緒に存在しててお話してていいの?といつも思ってしまうのですが今はいいんだ、、、。

ジョセフとブルース共演ていうから楽しみにしてました。てっきり、自分が組織に消されちゃうから2人で大元を消しにいくんだろうなと思ってたのに、あまり絡む所がなくて単独行動でした。タイムマシンを使って処刑するという設定は面白いし、ブルースがやはりダイハード男でガンガン銃をぶっ放してたのは気持ち良かったんですが、ちょっとテンポが緩くて途中ダレちゃう所がありました。それにラストは予想できたから驚きはなかったですね。

監督は『BRICK ブリック』のライアン・ジョンソン。ジョセフも出演してましたね。
でも私にはいまひとつだったような...監督とは合わないのかな。けっしてつまらないわけではなくて、期待したテンションには至らずなのでした、、、。

★★★.3

LOOPER/ルーパー [DVD]
ブルース・ウィリス,ジョセフ・ゴードン=レヴィット,エミリー・ブラント,ポール・ダノ,ノア・セガン
ポニーキャニオン

 

LOOPER/ルーパー [Blu-ray]
ブルース・ウィリス,ジョセフ・ゴードン=レヴィット,エミリー・ブラント,ポール・ダノ,ノア・セガン
ポニーキャニオン
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (29)   トラックバック (44)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第85回アカデミー賞のノミネート... | トップ | 96時間/リベンジ »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2013-01-12 21:27:53
海外版ノチラシはかっこいいねー!
もっとすごい近未来ものかとおもってたら、
案外田舎の風景で~(苦笑
お話もなんか緩くて~~~(汗
だんだんハゲ (ノルウェーまだ~む)
2013-01-13 00:30:14
yukarinさん☆
私も髪型の変遷に笑ったわ~
おおむね似ているのだけど、やっぱりブルース様はイケメンなんだわと思っちゃった。
ジョセフはあのタレ眉あっての可愛さがあるから、それが無いとちょっと残念になっちゃうってわかって、逸れもビックリだった~~(笑)
そうそう^^; (kira)
2013-01-13 10:59:25
アノ眉にはジョセフくんファンはガッカリだと思ったけど、
あの変わりゆくヘアスタイル~笑っちゃった~。

近未来の設定もなんかしっくり来ず、
つまらなくは無いけど、私も普通だったわ
えふさんへ (yukarin)
2013-01-13 20:25:23
近未来っちゃそうなんだけど...なんかね(汗)
よくわからない所もあったし...まずテンポがいまひとつだし...ノリ切れなかった~
ノルウェーまだ~むさんへ (yukarin)
2013-01-13 20:26:49
ねー髪型の所ひとりでブッーと吹いちゃった(笑)
やっぱりジョセフはあのタレ眉ですよね!
違和感あってずっと気になっちゃいましたわー
kiraさんへ (yukarin)
2013-01-13 20:30:40
きっとノリきれなかったのはジョセフの眉のせいだと思います(汗)
あのヘアスタイルは笑っちゃいますよねぇ。

設定は面白いのにいかしきれてない?
残念ながら普通な感じになっちゃいましたね。
う~~ん・・・眉が。 (マリー)
2013-01-13 20:38:19
こんばんは~~♪
もう!反則反則~~。あんな眉で私を笑いの渦におとし入れるなんて、ずるい~。
ストーリーに集中出来なかったじゃありませんか~。
そんなに無理に似せなくてもよかった気が・・・

オールド・ジョーVSヤング・ジョーのシーンが面白かったね。
でもポール・ダノの鼻がなくなったりってちょっと怖かったよ~。
傷の伝言も痛そうだった!
お話があの2人から農場へって別のストーリーのようになってしまってたかな?もうちょっと楽しめると思ったけど、まぁまぁだったね。
こんばんは (オリーブリー)
2013-01-13 21:14:01
だよねぇ~悪党ボスが未来から来たって言うから、それをやっつけるのかと思った。
ママの名前はサラだし、「ターミネーター」かい?だったけど、ちょっと子供が小さすぎて、悪魔になるから殺すとか言われても可哀相(汗)
マリーさんへ (yukarin)
2013-01-13 22:28:10
こんばんは♪
眉...おかしいよね(汗)
うん、むりやり似せなくても~と私も思った(笑)
農場からちょっと雰囲気が変わっちゃいましたよねぇ。
つまらなくはないんだけど、もうちょっと楽しめるかなと思ってたのであれれフツーて思っちゃいました(汗)
オリーブリーさんへ (yukarin)
2013-01-13 22:31:45
こんばんは♪
あっそういえばサラだった!!
ターミネーターっぽいと思う所はありましたが...
いくら悪魔になるとは言っても子供は殺せませんもんね。
こんばんは (dai)
2013-01-13 23:48:27
>劇中でだんだんハゲてくシーン

これは面白かったですね。
ただそれ以外は設定は面白いのですが、
イマイチ盛り上がりに欠ける展開でした。
こんにちは。 (BROOK)
2013-01-14 14:55:23
>自分が組織に消されちゃうから2人で大元を消しにいくんだろうなと思ってた

同じくそう思っていました。
蓋を開けてみれば、かなり違っていたのでビックリしつつ…。

それでも最後まで楽しめる作品でした♪
daiさんへ (yukarin)
2013-01-14 22:59:42
こんばんは♪
設定が面白いだけに盛り上がりがいまひとつだったのが残念ですね。
BROOKさんへ (yukarin)
2013-01-14 23:02:23
こんばんは♪
思ってた内容と違ってました(汗)
盛り上がりにはいまひとつでしたが最後まで睡魔に襲われることなく観られたのでまぁ良かったかなと。
ジョゼフ=ブルース (maru♪)
2013-01-15 01:58:41
私もいつものジョゼフの方が好みです!
ジョゼフファンはあの情けな顔が好きなんですもんね(笑)

頑張って似せてるなと思ってはいたのですが、
まさかのハゲていく過程まで描くとは・・・!!
ブルースとんでもない髪型になってましたよね(笑)
maru♪さんへ (yukarin)
2013-01-15 12:56:25
ねーいつものがいいですよね♪
でも頑張ったなーとは思います。
ハゲてくシーンは....かなりインパクトありましたわ^^;
こんにちは。 (みぃみ)
2013-01-16 16:16:09
鑑賞前、(行ってよかったと思えるか知りたかったので)こっそりお邪魔して、ハゲてく情報をいただいてから見てきました。
ガバッと取れる直前が、長髪なびかせてとってもかっこよかった分、ぼこっと無くなった時は衝撃でした(^^;)。

向き合った横顔、似てましたよね(^^)。

あはは♪。
今回は、知ってる同士なので、過去と未来がお話ししても良いってことで☆。
みぃみさんへ (yukarin)
2013-01-17 18:24:56
こんにちは♪
なぜハゲの情報を?(笑)
でもあれはつい笑っちゃいますね。
なんとなーく横顔は似てたかなと思いましたけど^^
自分同士だから知ってるぶん....私だったら気まずいなぁ(汗)
ブルースに似せた顔 (ボー)
2013-01-19 14:37:44
…ってのが、まったく認識していませんでした!
もともと、ああいう顔だとばかり(失礼…かな?)
私も星3つ!(ミシュランならスゴイですけど、フツーです)
ボーさんへ (yukarin)
2013-01-20 15:51:10
違和感ありましたわー^^;
ああいう顔←う゛う゛
思ってたよりもフツーでしたね。
ほんとミシュランならすごいんですけど(笑)
こんばんは^^ (ひろちゃん)
2013-01-24 21:03:12
TBだいぶ前につけてくれたのに、先週今週来週まで仕事する日が多くなってしまって、お邪魔するのが
遅くなってしまってごめんね。コメもありがとう♪

yukarinちゃんは、いまいちだったみたいですね。
私も期待通りとか以上って感じではなかったのですが
それなりには楽しめましたよ♪

>30年後には自分はハゲてた...というのもかなりビックリだと思う!!

ここ読んで笑った~。私は、タイムマシンで送られてきた標的が30年後の自分だったってことだけに驚いてましたから、この感想は目から鱗でした(笑)
確かに、あんなにふさふさなのにハゲてたら、ぞっとするよね(笑)
ひろちゃんへ (yukarin)
2013-01-25 22:37:45
こんばんは♪
お仕事がお忙しいんですね。
お疲れ様です!

つまらないわけじゃないんですよ~
もっと面白いかなと期待しすぎたみたいです。

ただジョセフが30年後にハゲてたらかわいそうだなと思ったもんでつい....(汗)
いつも見る、考えるところがおかしい私です(笑)
今晩は~ (小米花)
2013-01-30 23:20:25
アクション・ドンパチファンのyukarinさんには、
温めでしたかしら。
私は結構テンポにハマりましたっ。

子役ちゃんの形相に拍手~でした。
レクター博士の子供時代がピッタリかも、、、(笑)。
皆さんと同じく、髪型の移り変わりが可笑しかったです。
小米花さんへ (yukarin)
2013-02-01 12:55:53
こんにちは♪
小米花さんは楽しめたんですね。
子役の男の子はすごい子ですね。
あ~レクター博士の子供時代似合いそう~今後の活躍が楽しみですね。
髪型は一番のツッコミポイントですね(笑)
こんにちは^^ (みすず)
2013-02-20 13:15:37
そうそう、ジョゼフの顔がな~んか違っていて鑑賞している間、違和感あったわぁ。
普段の顔の方がいいよね!
最初に思った印象と内容が全然違ってた^^;(もっとアクションガンガンかと)
それなりに面白かったからいいけど^^
みすずさんへ (yukarin)
2013-02-21 23:06:48
こんばんは♪
ジョセフはいつものがいいですよねー。
無理に似せなくてもいいのに~

私もアクションガンガンだと思ってましたよ。
ま、普通に楽しめるという感じかなぁ
こんばんは! (ヒロ之)
2013-08-02 00:14:21
未来から来た自分がハゲてたらかなりショックを受けるだろうなぁって、どうでも良い事を思っちゃいましたが、子役の男の子の演技に上手さがあってそこに一番惹かれました。
ヒロ之さんへ (yukarin)
2013-08-04 20:16:56
こんばんは♪
私も同じことを思ってました(笑)
かなり重要ですよねぇ、、、
子役の子はほんとうまかったですね。
いまだに印象に残ってます。
こんにちは (ディープインパクト)
2013-10-01 08:53:39
 実は僕はかなり好きでした。SF映画のわりにビジュアルより脚本重視の姿勢に好感を持てたけれど、yukarinさんは、あんまり面白くなかったみたいですね。色々な人の意見を見てたら本当に参考になります。また他の記事にもコメントを書きにきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

44 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
LOOPER/ルーパー (Akira's VOICE)
未来は明るくあるべき!  
LOOPER/ルーパー (とりあえず、コメントです)
タイムマシンが開発された近未来を舞台にひとりの殺し屋の運命を描いたサスペンスです。 ジョセフ・ゴードン=レヴィット&ブルース・ウィリスでどんな物語になるのだろうと気になっていました。 主人公たちの運命が刻々と変化していく状況にちょっと混乱しながらもドキド...
『ルーパー/LOOPER』 2012年11月24日 シネマート六本木 (気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!))
『ルーパー/LOOPER』 を最速試写会で観てきました。 ちょいと宣伝は大げさだけどね 【ストーリー】  未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)。ある日、ジョーのもとへ送られてきた...
『LOOPER/ルーパー』ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ブルース・ウィリス (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、重要なプロット、結末に触れています。物語・2044年。未来(2074年)から転送されてくるターゲットを始末する殺し屋のジョーの前に、30年後の自分自身が送られてきたことから始まるスリリングな
LOOPER / ルーパー (うろうろ日記)
試写会で見ました。 【予告orチラシの印象】 未来から転送されてくる悪人を殺して
ルーパー (ハリウッド映画 LOVE)
原題:Lppperkanntoku監督:ライアン・ジョンソン出演:ブルース・ウィリス、ジョセフ・ゴードン=レビット、エミリー・プラント、ポ-ル・ダノ、ノア・セガン近未来SFアクションとおもいきや・・・
『LOOPER/ルーパー』 試写会で鑑賞~ (pure breath★マリーの映画館)
任務:未来から来る犯罪者を消せ 標的:30年後の自分 『LOOPER/ルーパー』 監督・脚本・・・ライアン・ジョンソン 出演・・・ブルース・ウィリス、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、エミリー・ブラント、パイパー・ペラーボ、ジェフ・ダニエルズ、ポール・ダノ 他 ...
LOOPER/ルーパー~裏ターミネーター? (佐藤秀の徒然幻視録)
シュレーディンガーの猫と観測問題 公式サイト。原題:LOOPER。ライアン・ジョンソン監督、ブルース・ウィリス、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、エミリー・ブラント、パイパー・ペ ...
LOOPER/ルーパー (試写会) (風に吹かれて)
愛は未来を救う公式サイト http://looper.gaga.ne.jp1月12日公開監督・脚本: ライアン・ジョンソン  「BRICK ブリック」タイムマシンが開発されたが、その使用が禁じられた近
「LOOPER/ルーパー」☆眉毛に見とれるな! (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
ブルース・ウィリスの演技を繰り返し見て観察したに違いない。 彼の仕草をまんまコピーしたジョセフ・ゴードン=レヴィットの仕事は賞賛に値する。 無理やり黒く描いてしまった眉毛以外は・・・・・
LOOPER ルーパー / LOOPER (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click 今年のトロント映画祭でオープニング上映! ジョセフ・ゴードン=レヴィットとブルース・ウィリスが同一人物ということでも話題 未来からタイムマシンで送られて来るターゲットとなる未来の犯罪者を抹殺....
LOOPER/ルーパー (to Heart)
任務:未来から来る犯罪者を消せ 標的:30年後の自分 原題 LOOPER 製作年度 2012年 上映時間 118分 監督 ライアン・ジョンソン 出演 ジョセフ・ゴードン=レヴィット/ブルース・ウィリス/エミリー・ブラント/ポール・ダノ 未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す....
LOOPER/ルーパー/LOOPER (いい加減社長の映画日記)
ブルース・ウィリスって、ここんとこ作品が続くなぁ・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 タイトラベルが可能となった未来、犯罪組織は法によって禁じられたタイムマシンで消したい人間を30年前の2044年に送り込み、“ルーパー”と呼ばれる処刑人のもとに送っ...
LOOPER/ルーパー (心のままに映画の風景)
事実上、殺人が不可能になっていた2074年の世界では、犯罪組織が違法なタイムマシンで2044年に送り込み、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋に処刑させていた。 経済破綻し社会も腐敗した2044年のアメリカでは、...
LOOPER/ルーパー (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
Looper -Ltd-今の自分と未来の自分が出会う前代未聞のSFタイムトラベルの秀作「LOOPER/ルーパー」。最大の見所は無気力な主人公の心の成長だった。近未来。開発されたタイムマシンの ...
『LOOPER』 (時間の無駄と言わないで)
地味SF。 超大作じゃない時間SFと聞くと、どれだけ捻った脚本の映画なのかと事前にハードルがガンガン上がっちゃう気がする。 で、越えられないコトが多い気がする。 ジョセフ・ ...
『LOOPER/ルーパー』 (ラムの大通り)
(原題:Looper) ---- 2013年最初の映画は『LOOPER/ルーパー』。 これってスゴい話題作。 ずいぶん前に観たのに、 なぜいまごろ? 「うん。 正直言うと、 途中でどうなっているのか 頭が混乱するシーンが出てくるんだ。 そこを深く考えずにすませば、 かつてないほど画期...
LOOPER/ルーパー (Memoirs_of_dai)
髪の毛が徐々に減っていく 【Story】 未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)。ある日、ジョーのもとへ送られてきた...
『LOOPER/ルーパー』('13初鑑賞9・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 1月12日(土) 神戸三宮ミント神戸 スクリーン1にて 18:50の回を鑑賞。
劇場鑑賞「LOOPER/ルーパー」 (日々“是”精進! ver.F)
負の連鎖を断ち切るために… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301140001/ Looper -Ltd-Original Soundtrack La La Land 2012-10-03売り上げランキング :...
LOOPER/ルーパー / LOOPER (勝手に映画評)
30年後の未来から送り込まれる標的を抹殺する殺し屋ルーパー。ある時、30年後の自分自身が送り込まれたが取り逃がしてしまい、組織から命を狙われることに・・・。 予告編では、30年後の自分が送り込まれてくる理由が明らかにされていませんでしたが、本編では明らかにさ...
LOOPER/ルーパー (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
タイムマシンものの映画で脚本の出来がすばらしいものだった。2044年という時代設定で文明は一度危機に陥り、すさんだ環境のようだ。貨幣の価値は亡くなっていて、秩序も保たれていない。マトリックスのような衝撃を受ける映画で、必見だと思う。
LOOPER/ルーパー ★★★★ (パピとママ映画のblog)
未来から転送されてくるターゲットを始末する殺し屋のジョーの前に、30年後の自分自身が送られてきたことから始まるスリリングなSFアクション。失敗の許されない殺し屋が未来の自分を前にしたときに躊躇ってしまった隙をついて、未来から来たジョーはある目的を遂げるため...
映画:ルーパー LOOPER 未来を書き換えるのにも、方法論はいろいろある。なんたって未来なんだから(笑) (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
って、観た人には完全ネタバレ!? なんだけど、そうでない人には全く、なので平然とこのまんま突き進む当ブログ(笑) 主人公は、 ジョセフ・ゴードン・レヴィット = ブルース・ウィリス この設定に違和感を感じるのでは?という疑念は意外にもF,O. そうしてタイ....
『LOOPER』(試写会) (・*・ etoile ・*・)
'12.12.17 『LOOPER』(試写会)@なかのZEROホール これは見たかった! ジョゼフ・ゴードン=レヴィット好きとしては、当然でしょと思うけど、いくら好きな俳優が出てても、見たいと思う作品じゃないとDVDでいいやと思っちゃったり・・・ でも、これは見たくて試写会応募し...
LOOPER/ルーパー/ジョセフ・ゴードン=レヴィット (カノンな日々)
ジョセフ・ゴードン=レヴィットが年をとって老けるとブルース・ウィリスになってしまうというのはどうにも納得し難いんですけど、それもネタにしてしまうようなこの映画の宣伝は ...
映画:「LOOPER/ルーパー」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成25年1月16日(水)。 映画:「LOOPER/ルーパー」。 監督・脚本:ライアン・ジョンソン キ ャス ト:ブルース・ウィリス (Old Joe)       ジョセフ・ゴードン=レヴィット (Joe)       エミリー・ブラント (Sara) ストーリー: 未...
「LOOPER/ルーパー」 (或る日の出来事)
まあまあでしたかね。
LOOPER/ルーパー・・・・・評価額1600円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
哀しみの無限ループ。 タイムトラベルが実用化された未来。 犯罪組織によって転送されてくるターゲットを始末する殺し屋・ジョーの元に、30年後の自分が送られてくる。 未来からやって来たオールド・ジョ...
LOOPER/ルーパー (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】(10) 若きカメレオン俳優といえばジョセフ・ゴードン=レヴィット。
「LOOPER/ルーパー」 なんとかバランスをとったかな (はらやんの映画徒然草)
タイムトラベルものというのは、今までも幾多の作品が作られて、いくつものアイデアが
LOOPER/ルーパー (だらだら無気力ブログ!)
面白かったものの、ちょっとイマイチ。
未来からの刺客~『LOOPER/ルーパー』 (真紅のthinkingdays)
 LOOPER  2044年、アメリカ。そこから30年後の未来ではタイムマシンが開発され、消 したい人物を過去へ 「転送」 する犯罪に悪用されていた。殺人を請け負うの は、「ルーパー」 と呼...
★LOOPER/ルーパー(2012)★ (Cinema Collection 2)
LOOPER 任務:未来から来る犯罪者を消せ 標的:30年後の自分 上映時間 118分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ギャガ=ポニーキャニオン) 初公開年月 2013/01/12 ジャンル アクション/SF 映倫 PG12 【解説】 殺すべき標的が30年後の自分というひねりの利....
LOOPER/ルーパー (こんな映画見ました~)
『LOOPER/ルーパー』---LOOPER---2012年(アメリカ)監督:ライアン・ジョンソン出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィット 、ブルース・ウィリス 、エミリー・ブラント 、ポール・ダノ 、パイパー・ペラーボ 、ジェフ・ダニエルズ 、ピアース・ガニォン 殺すべ...
ルーパー (映画的・絵画的・音楽的)
 『LOOPER/ルーパー』を渋谷東急で見ました。 (1)評判のSF物ということで映画館に足を運びました。  物語の主人公・ジョー(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)は、30年後の「未来」(2074年)からタイムマシンで送り込まれてくる人物を銃で殺す作業をする「ルーパー」...
映画:「LOOPER/ルーパー」~劇場で (David the smart ass)
タイムトラベルものというだけで見に行きました。 感想は、悪くないです。公式サイトや劇場で見た予告などに、マトリックス以来の衝撃作のようなフレーズを見かけますが、それはどうでしょうか? そんな大...
現在 VS 未来 (笑う社会人の生活)
12日のことですが、 映画「LOOPER/ルーパー」を鑑賞しました。 未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー ある日、ジョーのもとへ送られてきたのは 何と30年後の自分で・・・ ルーパーの設定の面白さ! このアイデアは新しく ...
LOOPER/ルーパー (みすずりんりん放送局)
 『LOOPER/ルーパー』を観た。  【あらすじ】  未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)。ある日、ジョーのもとへ送られてきたのは、何と30年後の自分(ブルース・ウィリス)だった...
LOOPER/ルーパー(試写会) LOOPER (まてぃの徒然映画+雑記)
タイムマシンが実用化されたものの、その使用が禁じられていた近未来、犯罪組織は違法にタイムマシンを使用してターゲットを30年前の過去に送り、ルーパーと呼ばれる者たちがその処理をしていた。 主人公ジョー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)もルーパーの仕事で銀....
LOOPER/ルーパー (零細投資家映画記録)
鑑賞映画館:MOVIXココエあまがさき シアター4 鑑賞日時:1月24日 評価:B- 原題:Looper 製作:2012年 アメリカ 監督:ライアン・ジョンソン 出演: ブルース・ウィリス ジョゼフ・ゴードン=レヴィット エミリー・ブラント ポール・ダノ シュイ・チン ノア・セガ...
LOOPER/ルーパー (銀幕大帝α)
LOOPER 2012年 アメリカ 118分 アクション/SF PG12 劇場公開(2013/01/12) 監督:ライアン・ジョンソン 製作総指揮:ジョセフ・ゴードン=レヴィット 脚本:ライアン・ジョンソン 出演: ジョセフ・ゴードン=レヴィット『ダークナイト ライジング』:ヤン....
映画 LOOPER/ルーパー(2012) ちょっと渋いSF映画です (ザ・競馬予想(儲かるかも?))
 いくら未来の事を描いていると言っても、あまりにも有り得ない素っ頓狂な世界を舞台にしたSF映画だったりすると興醒めしてしまうことが多々あるが、今回紹介する映画LOOPER/ルーパーは、なかなかビジュアル的には地味ではあるが内容は非常に濃い作品。  タイム...
LOOPER/ルーパー (映画大好きだった^^まとめ)
1 : 名無シネマ@上映中 : 2012/11/08(木) 16:17:51.64 ID:1338oHHx2013年1月12日(土)公開監督・脚本 ライアン・ジョンソン出演 ジョゼフ・ゴードン=レヴィット ブルース・ウィリス エミリー ...