Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

家族との時間 30/11/4

2018年11月08日 22時34分50秒 | 雑記なんです
名寄市にコメリができたそうで、次女と二人で出かけてきました。

次女の目的は、子猫のリードを買うことと、モスバーガーを買って帰ること。



家族との時間を大事にしなければなりませんね。


将来のみならず現実にも漠然とした不安を感じているせいか、そんな感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間 (母心)
2018-11-23 07:42:34
20年の速さは、恐ろしく早く
我が家は濃い方だと思っても、
それでもまだ教えたりなかったことがいっぱいあります。
何より大切なのは、子供が生きやすい方法をできるだけは伝えてあげたいですね。
うちは手を離れ、そばにいる大人(笑)に揉まれてさらにでかくなると思いますので、よろしくお願いします。
まずは独り立ちまで (なが)
2018-12-02 23:29:29
うちの子どもたちはどういう形で着地できるのか。惜しみなく関わってあげなければなりませんが、思うようにできていません。生きる力は大事ですね。

タク君はこの先、地域にとって存在感が大きくなってくると思います。私の方がお世話になる機会が増えるのではとw

コメントを投稿