Prisheの旅日記

とりあえず自分でやってみたいタイプです

除雪機が壊れました

2017年01月26日 00時20分32秒 | 雑記なんです
ベランダの除雪中に、トレーラーの車輪止めに置いていたレンガを巻き込んで、シャフトとギアがだめになりました。
販売店に持ち込んでみてもらいましたが、修理代が23万円もかかるという話だったので、廃車にすることにしました。
10年くらい使いましたが、屋内保管でしたので外装は綺麗ですし、キャタも痛んでいません。




そんなにかかるもんかなぁと思いますが。。。

新年早々いろんな意味でがっかりです。


除雪機が壊れてから二度の大雪がありましたが、除雪機があるのと無いのとでは大違いです。

もうここの除雪機は買わん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿