くわずいものつぶやき

アメリカで駐在経験しました。発達障害あり、かつ思春期の年齢に成長したこどもの親としての日々を時々書いています。

成増でランチ

2015-08-04 08:34:55 | おでかけ


板橋区成増に、週一で習い事に通っています。その時に通る道沿いの古い建物の一階が改装されて小綺麗なお店ができたけど、何屋さんやろ?と思っていたら、小さなフレンチのお店でした。

最近、こういうお店行ってないなーと、用事ついでにお昼を予約してみました。夜は子供はNGだけど、お昼はOK

お子様ランチも二名分予約。



子供にはもったいないくらいのワンプレートで…

白身魚のソテーでした。
息子はガツガツと全部食べたけど、娘は案の定、ネチネチと進まず…。
ちょこちょこもらって私が食べましたとても美味しかったです。

私は、上の写真。鶏肉の焼いたの。ソースが美味しかった

狭い店内で、子供がキャーキャーうるさくしたら悪いなと思っていたら、隣のテーブルはおばあちゃん世代の集まりランチで、ワイワイ賑やかで、聞こえてくる話も面白かった

デザートのアイスのキャラメル味のあっさりとした甘み。



え、これは子供用。800円でこれだけついててすごい!

チェリーのパイ包みも珍しい形。



久しぶりのゆっくりランチ

お店の方も親切でした

「Les couleurs」レ・クルール。地下鉄成増駅から徒歩5分ぐらい。成増小の前です。