くわずいものつぶやき

アメリカで駐在経験しました。発達障害あり、かつ思春期の年齢に成長したこどもの親としての日々を時々書いています。

もう雪。しかも大雪。

2018-11-15 17:35:00 | アメリカ生活


まだサンクスギビングが終わっていないのに、こんな大雪が降りました。

学校もhalf dayに…



早くから雪が降って子どもは大喜びですが、大人は停電しませんように…とヒヤヒヤしています。



たまたま昨日、Phillsburry の季節もののクッキー生地を買っていました。



スノーマンかわいいし、子供喜ぶし簡単だし、で買ってみました。オーブンで焼くだけ。



かわいいけど、やっぱりちょっと甘いかなー。。私は一つ食べたらお腹いっぱいな感じです。

明日の朝、学校は時間通りあるのかな。路面凍結だったら遅れて始まりそうです…そしたらゆっくりできるな( ̄∀ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。