トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

自宅勤務中の電話は…。

2021-01-27 07:24:55 | 日々
緊急事態宣言があり週1日は自宅勤務。
昨日は自宅勤務だったが、「昼休み」の時間に職場から電話が。
このような時に掛かってくる電話の内容は、良いはずがなく案の定結構まずい話。
上手く処理してくれたと思うが、その結果は今日わかるが…。

職場や職員からの電話で困るのは山にいる時。

以前土曜日に南高尾の津久井湖が見える見晴台で写真を撮っていた時に、職員から電話が。
幸いに電話で用が済んだので助かった。

また、野沢温泉の大会では、大会が終わって帰る日の朝に課長から電話が。
この例では課長が上手く処理をしてくれた。

snsが浸透した昨今。
電話の役割は緊急時のみとなったような感じがする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年々から月々に、そして…!? | トップ | 最近走っていて「新たな発見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事