トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

疲れを溜めない為にも。

2017-05-23 07:17:54 | 日々
ここ数年「春と秋が短くなった」と思うことが多いのだが、先週末から夏のような天気をみると、その感が益々強くなる。

先日の日曜日の「飯能アルプス、奥武蔵丸山トレイルラン」も完走率が70%を割ったようだし、やはり突然の暑さに体が付いていけない感がある。
さて、その日曜日の大会だが、完走はしたがさすがに疲れた。
しかも体が興奮状態にあったのか、なかなか眠れず、途中も何回か目が覚める状態。
そんなこともあって、昨日は仕事でも体は怠いし、眠いし…。

今朝はじっくり寝て幾分体調が戻ったが、まだまだ疲れが取れない。

これから暑くるので、疲れは溜めずに乗り切りたいが、やはり寝るのが一番なのか。
それにしても、今日も眠い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱の飯能アルプス奥武蔵ス... | トップ | エベレスト登頂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事