羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

トラの鼻を修正

2013-11-07 08:09:01 | タイガー(トラ)
以前に作ったトラには、黒い羊毛だけで鼻をつくっていて、今回も当然のように

黒い羊毛だけで鼻をつくっていましたが、動物園のトラのアイちゃん

のような鼻にしてみたいと思って、羊毛を探したところ人参色の羊毛がぴったりで

こんな顔になりました。今後、トラはこの鼻でいきます。前に作った時は

ピンク色の鼻をつけてみて、おかしい顔だったので、黒い羊毛で、ぬいぐるみっぽい

黒い鼻にしていました。反省! ですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガーの正面顔です | トップ | 札幌に雪かな? »
最新の画像もっと見る

タイガー(トラ)」カテゴリの最新記事