羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

SnowLeopardもう少し

2024-05-16 16:15:43 | ユキヒョウ
Snow Leopardは大好きなMac OS Xのバージョンで仕事でもよく使ったOSです。「ユキヒョウ」の体左側の斑点模様が昨夜すごく進みました。テレビを見ながらの作業なのでお気楽です。お尻に近い斑点は一度剥がしてからツンツンしたりしています。あとは左肩部分を残すだけです。「フブキ」くんは複雑な斑点模様を持ってる「ユキヒョウ」なので2度目の対面が楽しみですが、これから暑い季節なのでそれほど動いてくれないと思うので早く冬になって欲しいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキヒョウ左側修正しながら | トップ | ユキヒョウ胴体の斑点模様完 »
最新の画像もっと見る

ユキヒョウ」カテゴリの最新記事