羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

春の百合が原公園で

2017-04-23 18:49:26 | デジカメ・写真
ちょっと風の冷たい日でしたが、百合が原公園に花を探しに

行ってきました。公園のほぼすべてのエリアに雪はなく

散歩を楽しくできました。かなり早くから注目してきた

シナマンサクが、綺麗な花を咲かせていたのには、びっくりです。


昨年、すごい花と実をつけたウワミズザクラの葉が開きそうです


こんなに綺麗な実をいっぱいつけるウワミズザクラです


黄色い花をつけるレンギョウの蕾はこのくらい

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭山記念公園から | トップ | 今日は前田森林公園で »
最新の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事