ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

つまり今年は昭和99年

2024-04-05 00:38:21 | 雑記
50になりました。まあ、厳密には誕生日前日にそうなってるんだけど。
で、ウマ娘のガチャを回して、めでたく虹ゲートが出たのですが、出てきたのはキタちゃんでした。
まあ、持ってなかったからある意味当たり。
そもそも、しばらく3%すら引いてなかったわけで。
マスターズチャレンジはマイルと中距離で勝ちました。
マイルはハイボルテージ持たせたヘリオスで、中距離は王手持たせたオペで解決した。
やはりウマ娘は加速ゲーなんだよなあ。
さて長距離はどうやって解決すればいいんだろうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来期アニメ鑑賞計画 | トップ | 逃げれば解決した »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2024-04-06 00:11:39
50代到達おめでとう。

あ、ちなみにドロワルビー引いてます(この流れからのそれかよ)
Unknown (日和佐潤@管理人)
2024-04-06 20:34:41
本来、物欲センサーというものはそういうものだしね……。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事