ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

逃げれば解決した

2024-04-07 21:25:02 | 雑記
桜花賞は津村JKから入ったのでハズレですよ。
一応コラソンビートももってたけど、それより後ろってどういうことよ。

で、ウマ娘はマスターズチャレンジ完走しました。
ビワハヤヒデの加速に置いて行かれて差しや先行ではどうしようもなかったんだけど、
キタちゃんを引いたので一度育成して、長距離Sも取れてないのにためしに出したら一発勝利w
今回は、逃げて逆に向こうが追い付けない差をつけたってことだと思います。
たぶん怪物持ってたんだと思うけど、あれ先頭から4バ身以内でないと発動しないからな。
マスターズチャレンジは、なんかこう攻略してるって感じで楽しいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまり今年は昭和99年 | トップ | 今ぐらいのほうがつきあいやすい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事