ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

レベルたけーな

2024-03-31 01:34:28 | 雑記
艦これイベントは掘りまで終わりました。
E-2-2を24周で終わらせたけど、金剛が4回出たw
まあ、こういう偏りはよくあることではある。
4月になるまでにクリアできたので、EOの心配はないなw

ウマ娘はルビーほしくてガチャ回してますが、☆3自体1回しか引いてなくて、しかもすり抜けたよ。
ラインクラフトのときも2回すり抜けで終わったんだよな。
で、マスターズチャレンジのほうは、マイル中距離長距離が残りました。
どれもたいがい強い。
つーか、ダートと短距離よく勝てたなと思うw
まあ、時間はあるので地道にがんばる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後はごり押し | トップ | 来期アニメ鑑賞計画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タテ目)
2024-03-31 08:38:09
チケット1枚でルビー引いたわ(w
マスターズはマイルは全く歯が立たないわ。
ノースフライト強すぎ。
ダートは知らんw。
Unknown (日和佐潤@管理人)
2024-03-31 09:10:03
私もチケット1枚で引いたとかはあると思うんだが、ほしいやつでやったわけではないしな……。
確かにノースフライトは強い。
前でレースする相手は自滅待ちできんしなー。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事