ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

イベント前レベルチェック

2021-08-18 23:47:29 | ゲーム
もうすぐ艦これイベントなので、恒例の身体検査。


資源状況




駆逐艦







軽巡




重巡




戦艦




空母




海防艦




潜水艦




その他




資源は、9割くらいですな。
まあ、いつも通りだし、小規模なら問題になるのは時間のほうだ。
育成は、駆逐艦は60、その他は70をめどに引き上げるんだけど、
ノーザンプトンはひいきして80まで上げたw
こんな感じで、今回もできれば全甲目指します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーた大衆に「いいこと言っ... | トップ | 一応完成した »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2021-08-19 22:54:09
おいらも、あちらの方にメモを上げた。

おいらは駆逐は97を目指してるところだなあ。
前回確保した子たちは、宗谷以外は演習に入れっぱなのでそれなりのレベルになってる。
Unknown (日和佐潤@管理人)
2021-08-20 00:19:12
うちは駆逐艦はとりあえず60を最下限にしてるわ。
そのうち65に再設定されるかもだけど。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事