折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

大ピンチ

2006-12-27 22:30:14 | ハイキング
 昨日は又インプラントの仮の歯の経過診断のため大阪に行ってきました。後3ヶ月も今の歯を入れていなければなりません。 
 それは良いのですが、ゆっくりしていたらもう後が無い。気分が乗らないと後回しにしていた年賀状、宛名を印刷したところで、住所録が何処が悪いのか出てこなくなり、とうとう又住所録を作る羽目に。 実は裏は未だ印刷できていません。 結局、何時もより遅くなってしまいました。何でこうなるのっ  明日にまわそっ




 今日は義妹から正月用の花が贈られてきました。毎年送ってくれるんですが今年は猪の置物付でした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この道は? | トップ | ご無沙汰しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事