もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ブログで見てた・・・。

2010-01-09 20:42:14 | もーちゃん
今日は



もーちゃん、の洋服を着てお散歩に行くよ~。
フード被せたら・・・何だか迷惑そうです


用事が有りお昼からアロマ屋さんに行ってみると・・・先客のママさんがいました。
そのママさんとお話しをしていると・・・。
昨年、アロマ屋さんで首輪とリードをオーダーしたんです。
  
そのママさん、首輪とリードーを作ってくれた方だったんです
ビックリしたけど・・・そのママさん、ブログをやられてて密かにお邪魔してたんですよ~私
だから初めて会った気がしなくて~

こんなコトがありました。

ママさんの娘ちゃんはトリミングに来てて、ちょ~どキレイキレイにしてたので
隠し撮りをでも、気付かれてしまいました。
どれどれ~を構えると・・・ます。

あなたは誰・・・って・・・私はブログで見てるけど・・・可愛い

もしかして・・・って知ってんの

ストーカーって密かに遊びに行ってる隠れファンよ
そうよね・・・初めて見るおばちゃんは・・・お姉さんは分からないよね

本物はもっと可愛い

いつか会えるといいな~


ママさんとして・・・お散歩に行く事に・・・。
そうだ~もーちゃん、あのチワワちゃんのお名前を教えてあげて~。

ご本人からもご挨拶を・・・。


可愛いはなちゃんを思いつつ・・・遊ぶよ~。

時間早かったしね・・・でも、一人でも満喫してます。
  
ちゃんとクンクンもして~さぁ~に帰るよ~。           
  


さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、パセリご飯・鶏肉のトマト煮(ナス・インゲン)・白菜とベーコンのスープ・サラダです




では、また




ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村


こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃ですが・・・その2。 | トップ | ランラン・・・ルンルン♪。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IKKO)
2010-01-09 23:09:27
こんばんは~
もーちゃん、お洋服がとってもよく似合ってるー!!
フードを被ると、ますますかわいいなぁ♪
とってもステキな偶然があったのですね。
いつもブログで見てるワンコに遭遇しちゃうなんて、
すごいなぁ(^^)
今度は、もっとゆっくりお会いできたらいいですね!!
小枝を支えてるおててが、萌え~だね^m^
☆☆
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-01-09 23:40:02
もーちゃん、お洋服沢山あっていいなぁ~
今日のもとても似合って可愛いです。

お散歩も今日は足取り軽やか・・・素敵な出会いがあったからかな・・。

もーちゃんと晩御飯にポチ
返信する
Unknown (sumire024)
2010-01-10 00:17:24
こんばんわ^^

フードのお洋服、
とっても似合ってるぢゃないですか~^^

もーちゃんはいつも可愛いお洋服着てていいな^^
ポチ

返信する
IKKOさんへ。 (riko)
2010-01-10 00:21:07
フード、嫌がるんですよね~
でも、嫌がるけど被せたくなるんですよね・・・いい迷惑かも~

そうなんです・・・遭遇しました
いつもブログを見てるので親戚のおばさま状態になりました。

小枝をお手手で・・・可愛いですよね
返信する
アメリカン・ブルーさんへ。 (riko)
2010-01-10 00:54:16
洋服を見に行くとついつい・・・。
でもあまり買えないけどね・・・

途中、歩かなかったりしたけど帰りはちゃんと歩いて帰りましたよ。
素敵な出会い・・・ビックリしました。

ポチ、ありがとう
返信する
sumire024さんへ。 (riko)
2010-01-10 01:07:49
フード可愛いですよね~。
頭に被せたら嫌な顔するけど・・・
この顔を見るのが好きなの・・・フフフッ

ポチ、ありがとう



返信する
Unknown (浦和のいたち)
2010-01-10 02:37:55
こんばんは
rikoさん、はなちゃん(チワワ)のストーカでしたか?

もーちゃんが焼もち焼いちゃうよ~

ネット上で普段やり取りしてても、実際に合うと
なんて、言葉を掛けていいやら考えちゃますね。

rikoさんと実際に有ったら何て声掛け様かな?

はい~お食事でもでいかがですか~

かな??

返信する
おはよ~ (マリンママ)
2010-01-10 05:52:09
何だか、聞いているだけで「ワクワク」する出会いですね
はなちゃんもかわいいもーちゃんと仲良くなれるといいですね
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2010-01-10 10:27:48
あらぁ~ フードってかぶるのね♪・・・って実はミッキー頭が大きいから入らないのよ♪
小太郎は胴が長いから~フードが頭までなぜか届かない・・・(笑) もーちゃん相変わらずかわいいよぉ~♪
あら?かわいいチワちゃんですね! こうやって少しずつワン友さんが増えるのって嬉しいですね♪(*^_^*)また、会えるといいですね♪
返信する
お似合い (ラブママ)
2010-01-10 13:51:07
へー、嬉しい偶然だったね★
仲良くなれるといいね♪

フードつき洋服 温かそうで可愛いよ♪
       ポチッ 
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事