エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

完敗

2017-07-23 17:57:59 | 日記
八尾市こ連大会
◯久宝寺ミラクル13ー0エンジェルス✖️
完敗でした。強かったのはミラクルさん、ヒナの前になすすべなし。

初回は守りから。相手先頭打者に二塁打、二番にセンター前に抜かれましたが、ピッチャーカットまでいかず失点。三番四球、四番内野安打で満塁、続く五番は一塁邪飛で取ったものの、六番のサードゴロが野選、七、八、九と連続四球となったところで投手交代、一巡の一番の打球、センターバンザイ・・でいきなり7失点。

二回はまた投手を代えたものの、先頭を歩かしタイムリー、パスボールなど2失点。

三回はまた先発をマウンドに戻しましたが、やはり先頭を四球で出し、セカンドゴロ悪送球、二者連続四球、バスボールなど4失点、合わせて13失点。

打撃。打者⑽人で9人三振、唯一の出塁は四球一個でした。

まさに完敗。

守りっ放し。救いはギラつく太陽のもとではなかっこと。

以上、経過と結果でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿