エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

♪お待たせしました〜

2020-07-25 21:50:00 | 日記
打球音 歓声 得点 拍手そしてみんなの笑顔

楽しかったー

23日、南高さんのお骨折りのおかげで、女子7チームが一堂に会しての大会が開かれました。
スターズ様、どうもありがとうございました。

エンジェルスにとっては今季初の大会。柏原の盟友、太平寺むつみさんと組ませていただき参加できた次第。
むつみさん、いつもありがとうございます。

小鳩さんに此花ヤンキースさん、そして長池スマイリーズさんとそれぞれ試合させていただきました。しかも長池さんとは二試合も。

むつみさんとは本番前に一回合わせただけでしたが、マユやゆずを始め、お互い知らない間柄ではナイ⁈だけに、殊の外スンナリ入れました。

こちらチヒロ、マヤ、メグミの内気&猫かぶり三人組もむつみメンバーに引っ張ってもらって何とかこなせたようです。

再三に渡るエスコバーマユの好守に、キャノンメグミ砲、キラリ光ったリノン、カノの職人芸、トウゴのパパママニッコリタイムリーなど、勝ち負け別に盛り沢山の試合で、ホント、楽しかったです^_^

そして、我らのチエミちゃん、デビューおめでとう㊗️

いやぁ〜やっぱり、試合ってイイものですねー



あと、これも久々の福ミーティング。話題尽きずかなり楽しかったデス。ご出席の皆様、どうもありがとうございました!