エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

四人娘へ

2017-07-23 18:22:57 | 日記
途中でマウンドを降ろされ、初めて見ましたリンカの涙。
悔しさ?代えられた怒り?それとも・・

でも、リンカに掛けた言葉はひとつ 「試合中に泣くな」。

『悔しい・・』口にしたマナミ。ほな、これからどうしようか。

マコ、久々の四番、どやった?

マイ、そろそろ見えへん壁⁈見えてきたんちゃう?

六年四人娘。入った年数は違うし、ましてまだまだ覚え、教えなあかん部分もある。大変やろうけど、これから一つひとつの大会はあなたたちの最後。

少しでも良き思い出が残せるよう、一緒に頑張ろうね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完敗 | トップ | これから始まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。